

NAIL FOCUSNAIL FOCUS MAMIA
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですがめちゃくちゃ可愛くて理想のちゅるちゅるネイルにしてもらいました。すごく丁寧にやって頂きありがとうございます! お話も楽しかったです☺️🎶 遅い時間までありがとうございました。!
来店日:2026年6月25日
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミまでありがとうございます。 ちゅるちゅるな仕上がりも気に入っていただけて 初めてのネイルをお任せいただいてとても嬉しいです。 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。 遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
ma-koさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました(^^)一生懸命の姿に 応援したくなりました♪施術の時間もお話しをいっぱいしてくれて長く感じ無かったです!仕上がりも丁寧でおばさんの手を素敵にしてくれてありがとう(笑) 大満足です♡また機会があったら行きたいです!
来店日:2026年6月24日
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
この度はご来店いただき、 そして温かい口コミまでありがとうございます。 私の方もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 「応援したくなった」と言っていただけて本当に嬉しく、これからの励みになります✨ とても素敵なお手元でしたので 施術させていただけて嬉しかったです。 お色味もよく似合っていました! これからも技術向上に努めてまいりますので、 また機会がございましたらご来店お待ちしております。 ご来店ありがとうございました。
返信日:2026年6月24日
みさんの口コミ
女性
爪はもちろん可愛く仕上げていただき満足です。 施術してくださったスタッフさんもとても対応も良く、愛嬌があり可愛らしい方でした。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月24日
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
昨日のご来店、素敵な口コミまで 誠にありがとうございます。 お召しになっていたお洋服とネイルのお色味がおそろいで、 とてもお似合いで素敵だったのが印象に残っています! 温かいお言葉を励みに、これからも技術・接客の向上に努めてまいります。 また機会がございましたら、 ご来店心よりお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で可愛く仕上げてくれました。 大満足です😊 また、お願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月23日
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。 お時間が過ぎてしまったにも関わらず、 嬉しい口コミをいただきありがとうございます。 温かいお言葉がとても励みになります。 まだまだ勉強中ではありますが、 よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
返信日:2026年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


