
所属ネイリスト一覧

柏ネイルサロン NAIL FOCUS
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
柏でスカルプするならNAIL FOCUS🌟ジェルネイル、3dネイル、痛ネイル 大歓迎💖完全持込みデザイン専門サロン✨あなたの《好き》《やりたい》を全力で叶えます😍お任せください👍🗓当日予約OKやり放題、持込みデザイン専門のネイルサロン〜電子タバコのみOK🚬💳【クレジットカード支払い★各種使えます】🌺柏駅西口徒歩3分★🌺朝10時から22時まで営業★★★★★★★★★★★★★★★★【人気メニューランキング】1位スカルプやり放題2位スカルプ1枚MAXやり放題3位スカルプ1.5枚やり放題4位スカルプ2枚MAXやり放題5位ジェルやり放題※フットとハンドメニューは同時施術できます!★★★★★★★★★★★★★★★★
所属アシスタントスタッフ一覧

NAIL FOCUS MAMIA
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
アクリルスカルプ💅Instagram @nailfocus_mamia当日のご予約もお受けしています✨13:0016:0019:00の3つの枠からお選び下さい。前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。⚠️また上記以外のお時間は受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします無料モデル様(ワンカラー、ラメグラデーション、ベイビーブーマーのみ)の募集は6/28までとなっております。また期間内全て満席になりましたので、キャンセルが出た場合などお日にち掲載いたしますのでその際は、予約リクエストからお待ちしております🙇♀️次回募集につきましてはまだ未定ですので確定した場合、また募集さ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですがめちゃくちゃ可愛くて理想のちゅるちゅるネイルにしてもらいました。すごく丁寧にやって頂きありがとうございます! お話も楽しかったです☺️🎶 遅い時間までありがとうございました。!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:NAIL FOCUS MAMIA
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミまでありがとうございます。 ちゅるちゅるな仕上がりも気に入っていただけて 初めてのネイルをお任せいただいてとても嬉しいです。 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。 遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
ma-koさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました(^^)一生懸命の姿に 応援したくなりました♪施術の時間もお話しをいっぱいしてくれて長く感じ無かったです!仕上がりも丁寧でおばさんの手を素敵にしてくれてありがとう(笑) 大満足です♡また機会があったら行きたいです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:NAIL FOCUS MAMIA
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
この度はご来店いただき、 そして温かい口コミまでありがとうございます。 私の方もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 「応援したくなった」と言っていただけて本当に嬉しく、これからの励みになります✨ とても素敵なお手元でしたので 施術させていただけて嬉しかったです。 お色味もよく似合っていました! これからも技術向上に努めてまいりますので、 また機会がございましたらご来店お待ちしております。 ご来店ありがとうございました。
返信日:2026年6月24日
みさんの口コミ
女性
爪はもちろん可愛く仕上げていただき満足です。 施術してくださったスタッフさんもとても対応も良く、愛嬌があり可愛らしい方でした。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:NAIL FOCUS MAMIA
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
昨日のご来店、素敵な口コミまで 誠にありがとうございます。 お召しになっていたお洋服とネイルのお色味がおそろいで、 とてもお似合いで素敵だったのが印象に残っています! 温かいお言葉を励みに、これからも技術・接客の向上に努めてまいります。 また機会がございましたら、 ご来店心よりお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で可愛く仕上げてくれました。 大満足です😊 また、お願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:NAIL FOCUS MAMIA
NAIL FOCUS MAMIAさんからの返信
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。 お時間が過ぎてしまったにも関わらず、 嬉しい口コミをいただきありがとうございます。 温かいお言葉がとても励みになります。 まだまだ勉強中ではありますが、 よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
返信日:2026年6月24日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
あまりマイナスなクチコミは書きたくないと思っていたのですが、やり切れない気持ちでいっぱいなので失礼致します。 突然予約を入れてしまったのが元凶なのかもしれませんが、施術中は終始「お時間的に〜」と言われており不快でした。 こちらが気を使って断らないといけない雰囲気で、出来ないなら出来ないとハッキリ言って欲しかったです。 事前にイメージ画像も送っており、予約したメニュー画像と極度にかけ離れて難しいという訳でもなかったと思います。 もしそのデザインが厳しいのであれば、来店後すぐにでも、オフ中にでも、出来ないと言えるタイミングはあったはずです。 カラー選びの後、ベースの後、パーツ選びの後と、少しずつ小出しに「お時間的に〜」と言われ続けました。私が無理難題を呈しているのか、技術的な問題なのか。何故そう言われ続けているのかも分からないまま、妥協し続けるしかありませんでした。 結局30分overで出来上がったネイルの仕上がりも、次の日には根元から浮き、チェック柄は歪みボコボコ、爪のサイドは削り過ぎで裏漏れが露呈し服などにひっかかり亀裂と痛み、根元のアクリルは欠けたままトップを塗り、パーツも埋めが甘く3日後に取れました。 普段からアクリルをしている友人複数人に値段と仕上がり、時間を伝えると、皆それはおかしいと言うほどでした。 大事なイベントを控えている話もしたはずなのに、出来上がりも持ちも酷く、技術・時間・対応どれをとっても正規料金に相応しいものでは無かったと思います。 これがJrネイリスト料金であれば文句はありません。 ただ、正規料金を取っての対応と仕上がりでは無かったので、やり切れない気持ちでいっぱいなのです。 もうお直し期間は過ぎており、大事なイベントにはボロボロのネイルで行きました。今更どうこうして欲しい気持ちはありません。 ただ、この口コミをお読みになりましたら、今後は出来ないものは「出来ない」とハッキリ言えるようになって下さい。 出来ないことを「出来ない」と伝えるのは、施術者自身を守る為にも必要なスキルだと思います。 色々な懸念もあり、決して簡単なことではないのは知っています。 ですが、お客様を不快にさせない為にも、施術者自身を守る為にも、まずはそこから改善されることを願っています。 これからも頑張って下さい。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
なほみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛くしあげてくれました。私が深爪でとてもやりにくかっただろうのに、綺麗にしてくれてありがとうございました。また行きたいです。
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
7さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も施術ありがとうございました⋆。˚✩ 毎回丁寧に行ってくださり仕上がりにとても満足しています!色の相談にも乗ってくれて嬉しかったです! 是非次回もよろしくお願いします ♡゛
来店日:2025年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
7さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術、仕上がりにはとても満足しています!! あとは時間内に終わらせることだけだと思うので頑張ってください!応援しています(^O^)
来店日:2025年10月26日来店回数:2回担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
美結さんの口コミ
女性 / 20代前半
急に予約をしたのにも関わらず、とても親切な対応・丁寧な施術をしていただけました。 難しい柄にも手を抜かず取り組んでおり、とても満足のいくネイルになりました!! また行きます!ありがとうございました🙇
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
ALKHAFAJIさんの口コミ
女性 / 20代前半
日程調整からメニューの確認までご丁寧にご対応して頂き、デザインも写真通りで仕上がりにもとても満足しています!ただ、施術開始時刻は予定よりも遅く言葉遣いがほんの少しだけ気になったのと、デザインは硬化前に確認してくださったのですがグラデーションの際に確認がなくジェルではなかったため変更ができなかったところだけ少し気になりました(>人<;) でもそれ以外は本当に満足しています! 綺麗に仕上げて下さりありがとうございました☺️
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
結衣菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望もいっぱい聞いてもらって、仕上がりもめちゃくちゃ可愛くしてもらいました♫直前までつけるパーツが決まってなかったのですが、いっぱいパーツも見せてもらえてつける前から仕上がりのイメージがしやすかったです。またよろしくお願いします^. ̫ .^
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージのやり取りから施錠までとても丁寧な 対応でしたし、スピーディーでした! とてもかわいく仕上げてくれて大満足です♪ ありがとうございました😊
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
あさんの口コミ
女性
ベイビーブーマーは一番好きなデザインなのでとても綺麗に施術していただき満足です! いろいろ形や長さの変更をお願いしてしまってすみせんでした💦ありがとうございました!
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:NAILFOCUS Noa
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただき、とてもかわいくイメージしていた以上の仕上がりで大満足です!!! 次もぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
もう完璧すぎて…♡ ありがとうございました! また伺います\(´ω` )/
来店日:2024年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛いネイルして下さいました!でも、ちょっとだけバッファーで削る時に皮膚も削っていて痛かったです。クオリティーはすごくよかったし、次もお願いしたいです。
来店日:2024年1月20日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
Naさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は、ありがとうございました♡ ほんとに最高の仕上がりで最高ですほんとにありがとうございました🥰
来店日:2023年11月2日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
智恵さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても感じがよく新初に対応して下さり お店の中も綺麗で 迷った時とかとても頼りになるスタッフさんで これからもよろしくお願い致します。
来店日:2023年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
🐰さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! 事前にやりたいネイルの画像を送ったのですが特に何も返信が来ず、当日伺うと追加料金がかなりかかると知らされました。パーツのつけ放題ではなく、オーロラなど特殊なネイル系も別料金だということを事前にご忠告いただきたかったです😭やり放題(パーツつけ放題とは言っていない)ということだそうです! 1.2でなんでもできる!とは思わない方が良いと思います。デザイン次第かと思いますが、2万くらいはかかると思います。 時間前にお店についてもかなり待たされてしまったので、こちらも少し悲しかったです😭
来店日:2023年2月19日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
智恵さんの口コミ
女性 / 60代前半
とてもいい丁寧で感じ良く 素敵なお時間が過ごせました。 仕上がりもとても気に入っております
来店日:2023年2月8日来店回数:2回担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
何も決めないで行ったのにめちゃくちゃ可愛くしていただいて感謝しかないです🙏´- パーツも豊富で可愛かったです
来店日:2023年1月18日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
💙さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに可愛いく仕上げていただきました!思ったより時間が長くかかったので余裕持って予約したほうが良いです( i _ i )お茶もいただきましたありがとうございました♡折れないように丁寧に生活しようと思います〜!
来店日:2022年11月11日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
優衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
連絡が遅くなってしまったり、場所がわからなくて迷惑をかけてしまったのに笑顔で優しく対応してくれました(T_T) ネイルもとても可愛くしてもらって大満足です!!次回の予約もしました!!またお願いします🙆🏻♀️
来店日:2022年7月13日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
ぽてとさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な要望も受けてくれて、なにより完成度が高すぎて最高でした!!!!
来店日:2022年5月19日担当スタッフ:柏ネイルサロン NAIL FOCUS
柏ネイルサロン NAIL FOCUSさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 また来月お待ちしてます❣️
返信日:2022年5月21日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,000円〜18,980円
- フットネイル
- 8,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,000円
- その他(ネイル)
- 14,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥10,500
- 全員¥10,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500
- 全員¥20,500
- 全員¥15,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥3,000
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥14,980
交通アクセス
柏駅西口を出て正面のエスカレーターで下に降ります。「マツモトキヨシ」前の横断歩道を渡り右折し、「くすりの福太郎」「ファミリーマート」を通り過ぎてください。CoCo壱を超えた次の角を左折し、突き当たりの道、栄光ゼミナールの角を右折します。右手2つ目のビル(ネモト第3ビル)の駐車場入り口手前の奥にあるマンション入口から入っていただき、402号室が当サロンです!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00

























































