3.9
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
4.6女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました♡
女性 / 20代前半
18:30予約で18:45から案内されました。
最後の仕上がりで確認お願いしますと言われて見てみると、最初の段階(下地)でできた気泡があり、気になったので伝えると中国語で文句のようなものを店員同士で話され嫌な気持ちになりました。
その後仕上がりの確認もなく早く帰れと言わんばかりの対応。
やり直ししてもらった指は最終的に濡れていない所があり、指摘すると、塗りむらが出ちゃうので、そういうものです!と言われ、今までネイルで塗りむらなんて出た事なかったのに、そのまま返されました。
最後アウターをもらう時も粉のついた手で触られてアウターは粉だらけ、、
あまりおすすめはしません!!!
女性 / 20代前半
1つ1つの工程がとても丁寧且つ素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
デザイン、速さ◎
仕上がりの爪がとても薄くて不安でしたが案の定3日目に2本折れました、、お直ししてもらいましたが指定された時間に行っても30分近く待たされた挙句折れたのは私のせいにされ1,600円支払うことになりました。
何ヶ月もかけて伸ばした爪を2本ダメにしたのもショックだし、初回から色々追加料金もとられてコレならいい事なしです
女性 / 20代前半
先日、こちらのネイルサロンを利用させていただきました。全体的にサービスには改善の余地があると感じましたので、参考までにいくつかの点をお伝えいたします。
1. デザイン
予約時に選んだメニューの写真と全く同じデザインをお願いしましたが、何故かできないとのことで。実際には簡素化されたデザインになってしまいました。事前に提示された料金が適用されない理由があったのかもしれませんが、もう少し詳しい説明があれば良かったと思います。
2. 亀裂補強の対応
亀裂補強をお願いしたのですが、施術中にそのことを忘れられた様子。指摘した際には急遽厚めにジェルを重ねる対応となりました。しかし、仕上がりは亀裂が隠れず、髪の毛とか引っかかることがあります。私が知ってる施術方法じゃないのかもしれないのですが、もう少し丁寧だと嬉しいなと思いました。
3. メニューの確認
お客のメニューを知らない様子でした。施術中にスタッフの方から「アナタのメニューは何円?」と聞かれる場面がありました。お客のメニューを把握することは、サービス向上に繋がると思います。
4. コミュニケーション
日本語を話すスタッフがいないため、希望や指摘を伝えるのが難しいと感じました。言語の壁があることで、少し不安を感じました。
5. 施術のスピードと仕上がり
他のお客様が来店され、施術に急いでいる様子が見受けられました。そのため、仕上がりにムラがありました。デザインも写真とかなり異なる印象を受けました。お客一人ひとりにもう少し時間をかけていただけると、満足度が向上すると思います。
これらの点を改善していただけると、さらに多くのお客様に喜ばれるサロンになるのではないかと感じました。今後のご参考にしていただければ幸いです。
女性 / 20代前半
急なコースの変更にも対応していただき、値段も安いのにイメージの写真通りに可愛くしていただけてとても嬉しかったです。
施術も丁寧で熱いと感じないジェルネイルは初めてでした。
日本語に不慣れだとおっしゃっていましたが、伝わらないところは周りのスタッフの方が伝えてくださり不便さは感じませんでした。
とてもかわいいネイルにしてくださりありがとうございます。
女性 / 20代後半
とっても可愛くしてもらえて大満足です♡また来ます!
女性 / 20代前半
とても色の種類が多くて丁寧でした!
かわいい!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。