BabyYouMi りなの掲載
BabyYouMi りなのプロフィール画像
BabyYouMi nail BabyYouMi りな

経験年数 6年

★★★★★
★★★★★

3.9

8
296
大宮駅1分 / 北大宮駅20分
更新

BabyYouMi りなの口コミ

3.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.5
  • コミュニケーション・サービス

    3.5
  • ミニモでの対応

    4.6
8件の口コミ中1~8件表示
  • 舞さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました♡

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    18:30予約で18:45から案内されました。
    最後の仕上がりで確認お願いしますと言われて見てみると、最初の段階(下地)でできた気泡があり、気になったので伝えると中国語で文句のようなものを店員同士で話され嫌な気持ちになりました。
    その後仕上がりの確認もなく早く帰れと言わんばかりの対応。
    やり直ししてもらった指は最終的に濡れていない所があり、指摘すると、塗りむらが出ちゃうので、そういうものです!と言われ、今までネイルで塗りむらなんて出た事なかったのに、そのまま返されました。
    最後アウターをもらう時も粉のついた手で触られてアウターは粉だらけ、、
    あまりおすすめはしません!!!

    BabyYouMi りなのプロフィール画像

    BabyYouMi りなさんからの返信

    本日ご来店いただきありがとうございました。
    前のお客様が遅れたからその後の施術案内するの遅れたに対しては大変申し訳ございませんでした。
    お客様の目をすーっごく大きく開けて確認してたら、フォルムが一本だけ泡が入ったの指をオフしてやり直しましたよね?こちらの対応はやり直さなかったですか?会計の際にまだ塗れてないと言われ、しっかりサイドまで塗れてるのに何故塗れてないと言えますか?案内するのを遅れたから、重箱の隅をつつくなら、仕方ないです。お客様みたいな報復したがる人がいるからどんどんその次のスケジュールが遅れます。
    今までやったネイル?ご来店の際ついてたネイルはデコボコで、フォルムもなし薄っぺらいネイルの話ですか?正直笑っちゃいます。今までやったネイルが良かったら当店にお越しにならないですよね。
    粉ついた手?最後にお客様の手もウィットティッシュで拭きましたし、アウターを渡したのは他のスタッフさんですし、そのスタッフさんは施術完了しばらく経ってました。手を洗った後に渡しました。
    お客様がご来店されるお店が気の毒だと思います。(何もかも嘘をつく人にはこの態度しか取りたくないです)

    返信日:2025年2月10日
  • Emiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    1つ1つの工程がとても丁寧且つ素敵な仕上がりでした。
    ありがとうございました!

  • viviさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    デザイン、速さ◎
    仕上がりの爪がとても薄くて不安でしたが案の定3日目に2本折れました、、お直ししてもらいましたが指定された時間に行っても30分近く待たされた挙句折れたのは私のせいにされ1,600円支払うことになりました。
    何ヶ月もかけて伸ばした爪を2本ダメにしたのもショックだし、初回から色々追加料金もとられてコレならいい事なしです

  • fulさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日、こちらのネイルサロンを利用させていただきました。全体的にサービスには改善の余地があると感じましたので、参考までにいくつかの点をお伝えいたします。

    1. デザイン
    予約時に選んだメニューの写真と全く同じデザインをお願いしましたが、何故かできないとのことで。実際には簡素化されたデザインになってしまいました。事前に提示された料金が適用されない理由があったのかもしれませんが、もう少し詳しい説明があれば良かったと思います。

    2. 亀裂補強の対応
    亀裂補強をお願いしたのですが、施術中にそのことを忘れられた様子。指摘した際には急遽厚めにジェルを重ねる対応となりました。しかし、仕上がりは亀裂が隠れず、髪の毛とか引っかかることがあります。私が知ってる施術方法じゃないのかもしれないのですが、もう少し丁寧だと嬉しいなと思いました。

    3. メニューの確認
    お客のメニューを知らない様子でした。施術中にスタッフの方から「アナタのメニューは何円?」と聞かれる場面がありました。お客のメニューを把握することは、サービス向上に繋がると思います。

    4. コミュニケーション
    日本語を話すスタッフがいないため、希望や指摘を伝えるのが難しいと感じました。言語の壁があることで、少し不安を感じました。

    5. 施術のスピードと仕上がり
    他のお客様が来店され、施術に急いでいる様子が見受けられました。そのため、仕上がりにムラがありました。デザインも写真とかなり異なる印象を受けました。お客一人ひとりにもう少し時間をかけていただけると、満足度が向上すると思います。

    これらの点を改善していただけると、さらに多くのお客様に喜ばれるサロンになるのではないかと感じました。今後のご参考にしていただければ幸いです。

  • ぽむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    急なコースの変更にも対応していただき、値段も安いのにイメージの写真通りに可愛くしていただけてとても嬉しかったです。
    施術も丁寧で熱いと感じないジェルネイルは初めてでした。
    日本語に不慣れだとおっしゃっていましたが、伝わらないところは周りのスタッフの方が伝えてくださり不便さは感じませんでした。
    とてもかわいいネイルにしてくださりありがとうございます。

  • yuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とっても可愛くしてもらえて大満足です♡また来ます!

  • Aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても色の種類が多くて丁寧でした!
    かわいい!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

さいたま市大宮区で他におすすめのネイルサロン一覧

埼玉県で他におすすめのネイルサロン一覧

BabyYouMi nail付近の駅のネイルサロンを探す

アプリで見る