女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。
今回気になった事が多すぎて普段はこういうコメントをしないのですが書かせて頂きます。
・ミニモでこちらがメッセージ送ったものの返信がない。
・時間より早く到着し、どうしても返さないといけない
LINEがありLINEするために2分欲しいと伝えたが、カウンセリングを優先してほしいと言われ、カウンセリングを優先させられた。
・毛布が必要かどうかの提案がなかった。
・施術中、マツエクオフの作業する時と、マツエクつける時の声がけをしてほしかった。(無言だった)
・左目に液体?が入って痛かった。
・帰りにトイレから出たら誰もいなくて送りがなかったた。(事前の挨拶もなし。)
施術が完璧でないことは理解できますが、それ以前の接客が気分のいいものではなかったので書かせて頂きました。
ミニモ価格なのであまり言いたくないですし、
新しく入ったスタッフさんであれば言うのも傷つけてしまう事になるかと、躊躇しましたがもし今後に活かして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8