
3Qnail by fairy(サンキューネイル)吉田 ほの
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

☂️さんの口コミ
女性 / 30代前半
細かい声がけがあり終始安心してお願いできました😊 ありがとうございました
来店日:2026年6月23日
kanaさんの口コミ
女性
とても丁寧で大満足の仕上がりでした。またお願いします🙏
来店日:2026年6月21日
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻🎀 また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます⭐️🐾 大変嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡ 施術後にとても喜んでいただけたことが印象に残っており私もとても嬉しい気持ちになりました🎀🪽 これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに日々努めてまいります🌟🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🧁🙇🏻
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 とても丁寧に施術していただき、安心してお任せすることができました。爪の形も綺麗に整えていただき、指先を見るたびに気分が上がります。 これからも頑張ってください。応援しています!
来店日:2026年6月18日
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻⭐️ また、お忙しい中とても嬉しい口コミをありがとうございます💘🎶 爪の形、仕上がりを気に入っていただけたことを大変嬉しく思います🙌🏻🤍 「指先を見るたびに気分が上がります」とのお言葉は、本当に励みになりますㅠ ̫ㅠ💘 応援のお言葉までいただきありがとうございます🙇🏻🎀 これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに日々頑張ってまいります⭐️🐾 またのご来店、心よりお待ちしております🎀🫖
返信日:2026年6月19日
paruさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 言葉遣いなどやさしく丁寧に対応していただきました。 お店の雰囲気も良かったです。
来店日:2026年6月16日
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻⭐️ また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます💘 接客やお店の雰囲気についてお褒めいただきとても嬉しいです🎀🪽 これからもご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻🍓
返信日:2026年6月18日
リラさんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけが丁寧で、親切でした。またフォルムが綺麗で爪の形もお気に入りです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月11日
吉田 ほのさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻🎀 また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます💘✨ 声かけや接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです🤍🍓 フォルムや爪の形も気に入っていただけたとのお言葉、本当に励みになります✨ これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻🎀🪽
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

