

NEMM eyelash/brow+NAILNEMM 小栗 ジョセリン
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
12件の口コミ中1〜12件表示

まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明してくださり安心して施術を受けられました!仕上がりもとっても気に入っており無料でしていただいて大変申し訳ない気持ちです、、🥹 本日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 安心して施術を受けていただけたとのことで、 とても嬉しく思います。 また、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🥰 モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ 今後も技術向上に努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月18日
Minnieさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
親切で圧もなく施術していただけました。 仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 口コミありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても良かった。初めてのマツエク大満足です。
来店日:2026年6月9日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 初めてのエクステをお任せいただき、 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月9日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。 ありがとうございました😊💖
来店日:2026年6月6日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足頂けたようで嬉しいです☺️ 口コミありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月7日
ミルさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 とても丁寧な説明と施術でした。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
来店日:2026年5月27日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はありがとうございました。 口コミまで書いていただきありがとうございます🙇🏻♀️ また良ければお待ちしておりますね✨
返信日:2026年5月28日
倫子さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でこの仕上がりで無料はすごいです。 ありがとうございます😊
来店日:2026年5月26日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足頂けたようで嬉しいです! 口コミありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
🍚さんの口コミ
女性
今回もありがとうございました! マツエク久しぶりで迷ってたけどやってよかったです!! 可愛く仕上がりました🥰 また機会があればよろしくおねがいします🤲
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はありがとうございました。 口コミまで書いていただき光栄です🙇🏻♀️ また良ければお待ちしておりますね✨
返信日:2026年5月20日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりして頂き、丁寧な対応でした とても、理想の仕上がりになり嬉しかったです!☺️
来店日:2026年5月19日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足頂けたようで嬉しいです! 口コミありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
きなこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングから施術をしていただきありがとうございました😊 すごく気に入ってます! 先月まつ毛パーマをかけたので施術しづらかったかもしれないのに丁寧にありがとうございました😊
来店日:2026年5月18日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ ご満足頂けたようでこちらも嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月18日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に説明してくださりありがとうございました。 マツエク初めてでしたが気に入りました。
来店日:2026年5月18日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 初めてのエクステをお任せいただき、 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月18日
みどりさんの口コミ
女性
仕上がりのデザインが、自分好みで大満足です。 トリートメントと効果も期待してます。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミをありがとうございます♪♪ 何かございましたらいつでもご相談くださいね(*^^*)
返信日:2026年5月15日
くまさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
NEMM 小栗 ジョセリンさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 ご満足頂けて嬉しく思います。 口コミありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



