

CAPA central(キャパセントラル)紅都🫧赤みなし 透明感水光カラー
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

(╹◡╹)♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧に施術して頂きました! またお願いします(^_^)
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
七美さんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな雰囲気にしたいかなど優しくご相談していただきました!とても話しやすく、自分自身が今後していきたいカラーのご相談もさせて頂いたので、また是非お願いしたいと思います!! 本当にありがとうございましたっ☺️☺️
来店日:2026年6月13日
kaさんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの要望をしっかり聞いてくださったり、案を出してくださりで、とても寄り添ってくれる接客でした。仕上がりも大満足で、最後のセットも素敵に仕上げてくださいました。
来店日:2026年6月13日
サキコさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの反応を見ながら細かく調整してくださるので、『本当に似合う形』を一緒に考えてくれているのが伝わりました! お話も楽しかったです!
来店日:2026年6月5日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
仕上がりだけでなく、施術中のカウンセリングについてもそのように感じていただけてとても嬉しいです! お客様に似合うスタイルを一緒に考えながら施術することを大切にしているので、温かいお言葉に励まされます🥲💕 ぜひまた旅行のお話聞かせてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年6月12日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽予約させていただきましたが快く受け入れてくださり助かりました🌼旅行帰りで髪がギシギシでしたが髪質生き返りました✨ありがとうございました😌
来店日:2026年6月3日
🥑さんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいいボブになれました!💫
来店日:2026年5月23日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
ロングからのバッサリボブをお任せいただき、ありがとうございました! とてもお似合いで、かわいいボブスタイルになりましたね💫 体育祭のお話もとても楽しかったです♪ ぜひまた続きのお話聞かせてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年6月12日
(╹◡╹)♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にして頂き、よかったです(^_^) 前髪も理想通りでした!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はおまかせ頂き、嬉しい口コミまでありがとうございます♡ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 前髪も理想通りとのお言葉をいただけて安心しました(^_^) とてもお似合いでしたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年6月12日
Uさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのカラーでしたがとても綺麗に染めていただきました!!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月12日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はおまかせ頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♡ お久しぶりのカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです!綺麗なお色に仕上がり、ご満足いただけて安心しました♪ ご紹介で来ていただけたと聞いた時は本当にびっくりしましたし、とても嬉しかったです! ぜひまたお二人でご来店くださいね♡ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
だなさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ話しやすくて楽しい時間でした! 仕上がりも理想通りでうれしかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月7日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 艶々ブラックとってもお似合いで、さらに韓国美人な雰囲気になっていてすごく可愛かったです♡ こちらこそたくさんお話できて楽しかったですし、食の好み似すぎててほんと楽しかったです😂 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです! またぜひいつでもお任せください♪
返信日:2026年5月16日
じぇりびんさんの口コミ
女性 / 20代後半
顔周りカットとトリートメントをして頂きました。 とても丁寧に施術してもらいました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月3日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました💕 結んでも可愛い顔周りと、重ための前髪スタイルがすごくお似合いでとても可愛かったです☺️トリートメントで手触りもさらに良くなって、艶感もばっちりでした! またぜひメンテナンスお任せください♪お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月16日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 すごく可愛い髪色にしてくださいました! 髪の毛もすごくサラサラになって大満足です! お話も楽しかったです♪またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月3日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 赤みなしの透明感マシマシな可愛い髪色とサラサラな仕上がりにご満足いただけてとても嬉しい可愛い髪色とサラサラな仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 私もお話すごく楽しかったです♪ 大分のお話、またぜひ聞かせてください✨ これからも髪の状態に合わせて、可愛くさせていただきますので ぜひまたおまかせください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿です☺️ 私もお話すごく楽しかったです♪ 大分のお話、またぜひ聞かせてください✨ これからも髪の状態に合わせて、可愛くさせていただきますので ぜひまたおまかせください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年5月6日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
思ったより早く終わって手際が良かったのと、シャンプーのマッサージが上手すぎてまたしてもらいたいと思いました✨ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月1日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました! 施術もリラックスしていただけたようで嬉しいですし、シャンプーのマッサージも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ サラツヤストレートな仕上がりにできて、私も嬉しいです✨ カラーも履歴に合わせて調合できるので、ぜひこれからもおまかせください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年5月6日
よつばさんの口コミ
前回綺麗なカラーで気に入ったので、またカラーしてもらいました! 髪の状態や季節に合わせて調合していただき、とても可愛い髪色になって満足です🥲🫶🏻 ありがとうございました💫
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日もおまかせ頂きありがとうございました❕ 前回のカラーを気に入っていただき、再度お任せいただけてとても嬉しかったです🥹🫶🏻 今回は季節や髪の状態に合わせて調合させていただき、また少し違ったオリーブカラーもとてもお似合いで可愛かったです💫 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです✨️ また縮毛矯正でもカラーでもぜひお任せください🙂↕️ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月24日
ささんの口コミ
女性
丁寧にやっていただけて仕上がりもよかったです
来店日:2026年4月17日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました❕ 前髪・顔周りのカットをお任せいただけてとても嬉しかったです🙂↕️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! トリートメントでより扱いやすくなっていると思うので、ぜひ様子見てみてください✨ またいつでもお待ちしております💕
返信日:2026年4月24日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かい要望に応えてくださって、とっても可愛い仕上がりになりました!ありがとうございます! シャンプーもトリートメントもとても気持ちよかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月17日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
本日は任せていただきありがとうございました❕ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙂↕️✨ 久しぶりの前髪を任せていただけてとても嬉しかったです! 前髪ありも雰囲気が変わって可愛らしく、とてもお似合いでした🫶🏻 またぜひお任せください☺️ お会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年4月18日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
ざっくりとしかカラーも決めていなかったのですが、要望に寄り添って素敵なカラーにしてくださいました!シャンプー時のヘッドマッサージも気持ちよかったです☺︎
来店日:2026年4月14日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はお任せいただきありがとうございました❕ 大事にされてる髪の毛を任せていただけて、とても嬉しかったです🙂↕️✨ 大人な雰囲気もある可愛らしいローズブラウンとてもお似合いでした! ホームケアもこだわってくださっているので、より綺麗な状態を保てると思います🫧 シャンプーやヘッドマッサージもリラックスしていただけて安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年4月18日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの相談も丁寧にのっていただき、とても満足する希望の色に仕上げてもらいました!とっても可愛い色です!
来店日:2026年4月10日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日は任せていただきありがとうございました🙂↕️ ご希望通りの仕上がりに満足していただけて安心しました✨ とっても可愛いお色でとてもお似合いでした!! おすすめのパン屋さん行ってみます🍞 またいつでもお任せください❕お会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年4月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は綺麗に染めていただいてありがとうございました! お話もしやすくて居心地よかったです✨ また、カラーの際はよろしくお願いいたします🎀🎵
来店日:2026年4月2日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
先日はカラーを任せていただきありがとうございました🙂↕️✨ ショコラベージュとてもお似合いで、すごく可愛かったです🤎 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🎀 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月5日
🥨さんの口コミ
女性
私に似合う色を考えてくれたり色んなお話ができて楽しかったです!可愛い色にしてくれてありがとうございます🤍🫧またお願いします🙏
来店日:2026年3月28日
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤍🫧 お姉様からのご紹介でご来店いただけて、とても嬉しかったです! 一緒に似合うカラーを考えたり、たくさんお話できて私もすごく楽しい時間でした🙂↕️ 可愛いお色もとてもお似合いでした♡ ぜひLIVEも思いっきり楽しんできてください!! またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年4月2日
ささんの口コミ
女性
縮毛に続きカラーもありがとうございました💕複数カラーを提案していただいて最終的にはイメージ通りの可愛いカラーにしていただきました🤍
来店日:2026年3月27日来店回数:2回
紅都🫧赤みなし 透明感水光カラーさんからの返信
縮毛矯正に続き、カラーもお任せいただきありがとうございました❕ 縮毛後のカラーは少しデリケートな施術になるため、今後も縮毛含めてお任せいただけると、より綺麗な状態をキープしやすくなります✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年3月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



