女性 / 20代前半
デザイン自由、オフ込みの120分9,500円のコースで予約しました。
前日に1本自爪が折れてしまい、メッセージにて長さだしの追加をお願いした所、了承して頂きました。
当日11:55頃に店に到着した際、店員さんは2人、お客さんは私のみでしたが、10分ほど待っても何も言われずただ椅子に座らされてるだけでした。
店内にいた店員さんに何時から始まるのか伺ったところ、「担当ネイリストがまだ来てない。もうすぐ来る。」と伝えられ、結局担当の方が来られたのは12:20分頃でした。
元々他店でネイルをしていたためオフから始めてもらったのですが、「オフ代1,000円頂きます。」と言われ、オフ代込みだと思って予約した自分が間違っていたのかなと思い了承して始めてもらいました。
その場で確認しなかった私も悪いのですが、後で確認したところメニューには「オフ込み価格🉐」と記載されています。
他店のオフ代が別料金なのであれば、メニューに分かりやすく記載して頂きたいなと思いました。
オフ中は、トップジェルを削る前にパーツをペンチで力ずくで取られたり、少し浮いているところは爪で剥がそうとされたり、自爪もマシンで削られ、ヤスリも力が強く自爪が折れてしまいそうでヒヤヒヤしました。
デザインは他の方に担当してもらうと言われ代わって頂いたのですが、その時既に13:30はまわっておりその後の予定もあったため、14:30までに終わるかどうか確認しました。
(12:00から120分コースで14:00には終わる予定で考えてました。)
すると施術が早い他の方にまた代わって頂いたのですが、早さ重視で施術が荒く、パーツを付けるのも忘れられていました。パールは付けて頂き、ゴールドのブリオンも付けていただく予定でしたが、時間もなかったため何も言わず諦めました。
最終14:35頃に施術が終わりお会計に入ると、12,000円超えでした。
オフ代1,000円と長さだし600円、カード支払いで手数料が追加されたとしても、さすがに高額だなと感じました。
接客は愛想が良く、気になるところはないか定期的に聞いて下さり、ベースも綺麗に形を作って頂いたのですが、外人さん同士で外国語で会話していたり、店に着き担当の方を待っている間もスマホを触っていて何も声掛けがなかったり、残念だと感じる部分が多かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5