40%以上オフ!ミニモSALE

ゆんさんからのCharumante所属・マンツーマン 髪質改善 工藤の口コミ

  • ゆんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私の不注意で遅れてしまったにも関わらず
    対応してくださりありがとうございました🙇

    前回初めてお願いしたときにペーパーリタッチをしてくださったり、アドバイスや提案も丁寧にしてくださったりと、とてもよかったのでまたお願いしました。

    ただ、仕上がりのムラがすごく髪の毛がパサパサで切れ毛が量産されるようになってしまいました。
    万年ブリーチ毛にしては切れ毛もほぼなく綺麗に伸ばせていたと思いますが、このムラを治すのにどれくらいの時間とお金がかかるのかなとか考えてしまいます。
    結構目立つのですぐ染めたいのですが髪の毛のことなど考えるとなかなか行けず😭
    (私が遅れたのでペーパーなど時間がなかったというのがあれば本当に申し訳ないです...)

    ムラ以外のリタッチ部分の色は希望通りでした。
    リタッチしてない部分の色味とムラのところだけどうしても気になってしまいます😭

    普段ネガティブな口コミは書かないようにしているのですが、悲しさを消化しきれずすみません...

    マンツーマン 髪質改善 工藤のプロフィール画像

    マンツーマン 髪質改善 工藤さんからの返信

    先日はありがとうございました。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    この度は悲しい気持ちにさせてしまった事本当にすみませんでした。
    施術の詳細も含めてご説明させていただきます。

    今回の施術に関しては毛先までブリーチせず根本のみで尚且つリタッチ幅も綺麗でしたのでペーパーを使わずにリタッチさせていただきました。
    僕としては毛先まででブリーチ剤を変える場合、3センチ以上のリタッチの場合のみペーパーを使わせていただいてます。

    また、毛先に関しては少し弱めのカラー剤で染めさせていただきましたし、毛先ブリーチもしていないので今回で毛先に多大なるダメージが加算されたわけではないと考えられます。
    元々ブリーチ毛で前回毛先ブリーチさせていただいた時もご自身でのケアが重要になることと今後は毛先へのブリーチは危険とお話させていただいた上で施術させていただきました。

    色ムラに関しては履歴が複雑な上でオンカラーさせていただきましたので問題なかったと思いますが気になるところがありましたらご連絡ください。
    また、染めてからカラーシャンプー、カラートリートメントを使う場合も履歴が複雑なので使用法は気をつけてください。
    これも色ムラになる可能性があります。

    この事を踏まえて今後僕の方でも意思疎通、お客様との理解を深められるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。
    この度は悲しい思いをさせてしまった事申し訳ございませんでした。
    またよろしければご来店お待ちしております。

    返信日:2024年5月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Charumante所属・マンツーマン 髪質改善 工藤の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

Charumante付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Charumante付近の駅の美容室・美容院を探す