女性 / 30代前半
予約のページに、クレジットカードでのお支払いが使えると記載がありましたが、ミニモは現金のみとのことで、近隣のコンビニでお金を下ろしてくるよう言われました。
念のため予約ページをお見せして、再度クレジットカードのお支払いができるページをお見せして確認したところ、ページの記載ミスですねとだけ言われ、現金でお支払いしました。
希望の色のお写真をお見せして、今よりも明るくしたいとお伝えしたのですが、暗くなりました。
明るくなりづらい髪質なのかと伺ったところ、色味が入るんでそう見えるかもしれませんとだけ言われました。これまで、他の美容院であればそれも込みで考え染めていただいてきました。
全体的に対応が残念でした...
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3