

sarah by nicottsarah 浅海
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
10件の口コミ中1〜10件表示

(・・)さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださいました。施術中も快適すぎて爆睡してしまいました(^^;ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
ゆさんの口コミ
女性
すごくきれいな仕上がりで、目が痛くなることもなく大満足です!✨ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月26日
ととろさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まででいちばんしっかりパーマがつきました!
来店日:2026年5月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上がって大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
saさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました! 施術中はほぼ寝てしまうほど落ち着いた空間でした。
来店日:2026年5月10日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に根元からまつ毛をあげていただきありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月8日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
スタッフの皆さんも電話対応も良く、仕上がりもマスカラつけたみたいにバチッと上がっています^_^
来店日:2026年5月7日
Nさんの口コミ
女性 / 50代前半
練習とは思えないほど、 早くて綺麗な仕上がりで満足しています。 また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年4月23日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマモデルでの施術とは思えないほど綺麗な仕上がりで驚きました。アイリストさんの接客も丁寧で、都度工程の説明や目元の確認をして下さり、施術中も安心してお任せ出来ました。また機会があればお伺いしたいです。
来店日:2026年4月17日
sarah 浅海さんからの返信
R様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにご満足いただけたと伺い、とても励みになります。 またのご来店を心よりお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月22日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客、可愛くして貰えました!優しくてまた行きたいです!
来店日:2026年4月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
