
所属アシスタントスタッフ一覧

サクラブロウ 第2ビル
アシスタント/研修歴 1年
✨急募✨本日無料まつ毛パーマモデル募集中です👀🌸💐こんにちは😊☀️レッスン生が技術早期合格のために無料モデル様を募集しております🙇♂️⚠️必ずお読みください(重要事項)当メニューはミニモ限定の特別価格メニュー/レッスンモデル施術となります。技術向上のためのモデル施術のため、通常のお客様と同等の仕上がりやサービスを保証するものではございません。そのため、施術に関して下記内容をすべてご了承いただける方のみご予約をお願いいたします。・仕上がりのデザイン・左右差・カールの上がり具合・モチ(取れやすさ)・違和感・イメージとの違いなどがあった場合でも、お直し・返金・クレーム・口コミ...

サクラブロウ第2ビル 櫛田
アシスタント/研修歴 1年
🎀女性専用サロン👧当日予約OK!!!まつ毛パーマモデル募集👀𓂃♡𓈒𓏸⚠️注意事項必読⚠️こんにちは😊☀️レッスン生が技術早期合格のために無料モデル様を募集しております🙇♂️⚠️必ずお読みください(重要事項)当メニューはミニモ限定の特別価格メニュー/レッスンモデル施術となります。技術向上のためのモデル施術のため、通常のお客様と同等の仕上がりやサービスを保証するものではございません。そのため、施術に関して下記内容をすべてご了承いただける方のみご予約をお願いいたします。・仕上がりのデザイン・左右差・カールの上がり具合・モチ(取れやすさ)・違和感・イメージとの違いなどがあった場合でも、お直し・返金・クレーム・口コミ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

純さんの口コミ
女性
スタッフさんもお店の雰囲気もすごくいい感じですし、 まつげもすごく綺麗にあがって目元がぱっちり綺麗になりました。大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:サクラブロウ第2ビル 櫛田
サクラブロウ第2ビル 櫛田さんからの返信
とても嬉しいです😭 モデル様のご協力ありがとうございました!🥹
返信日:2026年6月10日
ちょきさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、施術共にとても丁寧で 仕上りも綺麗に上がっており良かったです ありがとうございました◎
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:サクラブロウ第2ビル 櫛田
サクラブロウ第2ビル 櫛田さんからの返信
ちょき様 嬉しい口コミありがとうございます🥹 この度はモデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2026年6月4日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
まるでパリジェンヌかと思うくらいにとても綺麗に立ち上げてくださいました。ここ最近の中で1番綺麗な仕上がりでした。
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 丁寧かつ素早くやっていただきました。 リラックスしすぎて寝てしまいました😂 カウンセリングもしっかりしていただき、ありがとうございました!
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
なおさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも満足ですし、少し道に迷ってしまって遅れたにも関わらず、しっかり接客してくださいました。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月27日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
ろんちさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!初めてのところで心配でしたが、研修中と思わないくらい大変満足のいく仕上がりにしていただきました。また次回もお願いしたいと思います!
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
イフさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛ワックス自体あまりしたことが無かったのですが とても仕上がりに満足しています。 道に迷ってしまったのですが 丁寧に案内していただきとても助かりました。 有難うございました^^
来店日:2024年9月30日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
みさんの口コミ
女性 / 40代前半
根本的に接客態度の勉強不足だなと思いました。 シールを剥がしたあとに痛み大丈夫ですか?等の声掛けもせずに剥がす、冷やしも遅い(今までのところはシール剥がしたら痛み軽減の為指で押さえてくれて冷やしてくれました)冷やしも一瞬で不満しかなかったです💧
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の眉の形に合わせて細かいところまで施術してくださりありがとうございます! とても綺麗な眉の形になりました!
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
はまぐりさんの口コミ
女性
とても綺麗なお店でした。 自分ではどうしようもないぐらい伸びてしまっていたので、綺麗に整えてもらい嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
来店日:2024年7月18日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほとんどおまかせで仕上げていただきましたがとってもとってもお上手で大満足でした!まさか仕上げのメイクまでしていただけると思っていなかったので、後の予定にも最高の状態で向かうことができました。本当にありがとうございました。またお世話になりたいです^ ^
来店日:2024年7月12日担当スタッフ:サクラブロウ 第2ビル
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
大阪駅前第2ビル2階(14-1-1)になります。第2ビル中央エスカレーターから上がっていただきますと2階左すぐになります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。































