THE BALM💛 神楽坂/岩井の掲載
THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

THE BALM神楽坂店(ザバームカグラザカテン)THE BALM💛 神楽坂/岩井

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー30
いいね669
神楽坂駅1分 / 牛込神楽坂駅4分 / 飯田橋駅6分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

30件の口コミ中120件表示

  • ゆうかのプロフィール画像

    ゆうかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧なカウンセリングと仕上がりの希望通りにとっても可愛くしていただきました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡ アイシャンプーも提案していただき受けることができました。 綺麗な仕上がりでとても気に入っていますありがとうございました!🩷

    6月❣️🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥1,000

    来店日:2026年6月25日
  • saaaaaのプロフィール画像

    saaaaaさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    少しおくれてしまったのですが丁寧に対応してくださいました。仕上がりもこちらの要望を聞いてくださり本当にかわいく仕上げてくださいました😭💞

    6月❣️🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥1,000

    来店日:2026年6月23日
  • 夏美のプロフィール画像

    夏美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても可愛くしてもらいました!丁寧なカウンセリングで、安心しました。またぜひお願いしたいです(^^)

    6/19❣️🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥1,000

    来店日:2026年6月19日
  • 粉雪のプロフィール画像

    粉雪さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    凄く仕上がりも良く大満足です!

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥1,000

    来店日:2026年6月14日
  • pooh🧸のプロフィール画像

    pooh🧸さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最高にかわいいまつ毛に仕上げてくださりありがとうございました!!ここ最近で行ったサロンの中で1番仕上がりがタイプでした💙

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥500

    来店日:2026年6月13日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!

    6月🈳あり❣️眉毛💎美眉スタイリング(眉毛/アイブロウワックス) お顔の黄金比に合わせて美眉へ♪[神楽坂店] ¥1,000

    来店日:2026年6月8日
  • reonnnnnのプロフィール画像

    reonnnnnさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日はありがとうございました♡ もう無料とは思えないクオリティーでした🥺 とても丁寧な接客と心地よい空間で、施術していただきました☺︎しっかりまつ毛が上がってて束感もしっかり出ててベストすぎる仕上がりでした!

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    凄く丁寧にやって頂き仕上がりも凄く綺麗で大満足ですっ

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年6月4日
  • chiのプロフィール画像

    chiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    電車遅延の為到着が遅れましたが、温かい対応をしてくださいました。施術も丁寧で、リラックスして受けられました。 明るくお話してくださり、楽しい時間を過ごせました!仕上がりもとても綺麗で大満足しています!ありがとうございました⭐️

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年6月3日
  • りりのプロフィール画像

    りりさんの口コミ

    女性

    とても綺麗に上がっていて、大満足です!!染みることも全くなくリラックスすることができました、ありがとうございました!

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月30日
  • ろこのプロフィール画像

    ろこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    予約から終わりまで、とてもスムーズでした。 細部までこだわってやってくださっているのが伝わってきました。ありがとうございました。

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • mai.のプロフィール画像

    mai.さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    まつげが短めですが、とても上手にパーマしてくださいました! まつげを引っ張られるのが苦手なのですが、まったく痛みなくリラックスして受けられました! またぜひ伺いたいです!ありがとうございました!

    本日🈳あり❣️モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月26日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性

    技術うんぬんよりも、準備が遅いのか、とにかく時間がかかりました。 今までミニモで色んな人にまつぱをしてもらってますが、過去一くらい時間がかかりました。 まず、椅子を倒してから10分ほど無言で放置され待たされました。 おそらくまぶたに貼るテープの準備不足だと思います。 私が「いつ始まりますか?」と聞いたときの態度もとても悪かったです。 仕上がりは普通ですが、なんどもロットをつけたり外したりし、一生まつげを触っていて、練習不足が伺えとても不安でした。 無料だから文句は言いませんでしたが、まだまだお金を取る段階ではないと思います。 技術もそうですが、準備と態度をどうにかした方がいいと思います!

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月21日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 また、施術中に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 施術前や準備の際にはお声掛けをさせていただいておりましたが、こちらの配慮不足により上手く伝わらず、不快な思いをさせてしまったことを反省しております。 施術時間につきましては、掲載時間内でのご案内ではございましたが、よりスムーズに施術できるよう今後さらに改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年5月21日
  • 佐々木のプロフィール画像

    佐々木さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カールの名前など指定しなくても、私の目にあったデザインのしてくださり感動しました✨️痛みもなく、爆睡です。 めちゃくちゃ綺麗です!ありがとうございました!

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月17日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ お目元に合うデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです! 痛みなくリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡

    返信日:2026年5月21日
  • すのプロフィール画像

    すさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    なりたいまつげの形について相談していただき、ナチュラルすぎず上げすぎずで素敵な仕上がりにしてもらえました! まつげ長いと褒めていただけてテンションも上がりました🤭

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月17日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ お目元に合うデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡

    返信日:2026年5月21日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    自分に似合うまつげパーマをやってくださいました。 接客もとても丁寧でした!アイシャンプーもありがとうございました

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月12日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ お目元に似合うデザインと言っていただけてとても嬉しいです! 接客についても温かいお言葉ありがとうございます☺️ またリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります♡

    返信日:2026年5月21日
  • はなまるのプロフィール画像

    はなまるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    これまで眉毛サロンは未知でしたが、人生初の美眉スタイリングをお願いしました✨️ 今までは自分で整えるだけだったのですが、仕上がりがとても綺麗で感動しました! すっぴんでも満足できる理想の眉になって嬉しいです❣️ また、担当してくださった岩井さんがとても可愛くて話しやすく、居心地の良い空間でリラックスして過ごせました✨️ 追加のまつ毛パーマも、事前にミニモ上で相談したところ快く対応していただけました! しっかりカールがかかっていて大満足です💮 気になっていたまつげ美容液も購入したので、これからまつ育も頑張ろうと思います🫶

    5/12限定❣️🈳あり❣️ご新規様💕美眉スタイリング💎✨✨ ¥0

    来店日:2026年5月12日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    開始時間が遅かったからか、予想よりも時間がかかった印象がありました。また、施術後の講師(?)の方がチェックした際に、「ここやばいよ!」と発言されていたのが気になりました…。施術に問題があったのか⁇と心配になりました。。 対応や声掛けなどはとても丁寧だった印象があります。施術についても満足しています!ありがとうございました。

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月11日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ お時間につきましては、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 また、チェック時の発言によりご不安なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 そのような中でも、接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉とても嬉しく思います☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります!

    返信日:2026年5月21日
  • ERIのプロフィール画像

    ERIさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    はじめてのマツパで緊張しましたが痛みも全くなく、終始とてもリラックス出来ました♪途中何度か先輩の方にチェックして頂いたりして、先輩の方も的確にアドバイスされていてとても安心出来ました。サロンもとても綺麗で清潔感がありました。岩井さんはとても気さくで可愛らしい方でお話しもずっと楽しかったです。ありがとうございました♪また機械がありましたら是非よろしくお願い致します。

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月11日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めてのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪ たくさん温かいお言葉をいただけてとても励みになります! またお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月21日
  • ハルのプロフィール画像

    ハルさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧に施術していただき、理想通りの仕上がりになりました。ありがとうございました

    モデル様募集💕💕 まつ毛パーマ+コーティング仕上げ付✨ ¥0

    来店日:2026年5月9日
    THE BALM💛 神楽坂/岩井のプロフィール画像

    THE BALM💛 神楽坂/岩井さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ 理想通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております💕

    返信日:2026年5月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

THE BALM神楽坂店の詳細情報

  • THE BALM神楽坂店の内観・外観1
  • THE BALM神楽坂店の内観・外観2
  • THE BALM神楽坂店の内観・外観3
東京都新宿区神楽坂6-58 RITZ神楽坂3階 (地図)
神楽坂駅1分 / 牛込神楽坂駅4分 / 飯田橋駅6分
神楽坂駅 1Aを出てすぐ
エリア
神楽坂駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先