

academy🎀艶髪カラー/韓国 風レイヤー/りせ🌙
アシスタント/研修歴 1年
神奈川駅13分 / 横浜駅6分 / 反町駅13分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ひよりさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めての美容室で緊張していたけれど、りせさんの明るい笑顔と、優しい言葉遣いのお陰で緊張なんて忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございました!! 8月に会えるの楽しみにしてます💞ᩚ
来店日:2026年6月23日
ポープリープリーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
来店日:2026年6月4日
🎀艶髪カラー/韓国 風レイヤー/りせ🌙さんからの返信
ありがとうございます!! またお願いいたします💖🎀
返信日:2026年6月7日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらいました‼️さらっさらで色も綺麗に染まってます!
来店日:2026年4月20日
🎀艶髪カラー/韓国 風レイヤー/りせ🌙さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹💖 さらさら&カラーも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ またぜひ可愛くさせてください☺️ 次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
