4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 50代前半
丁寧で尚且つ素早かったです
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で満足です。
またの機会があれば是非よろしくお願いします!
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
またお願いします!
女性 / 40代前半
丁寧施術で綺麗なサロンでした、ただ2週間ぐらいしか持たず残念でした。
女性 / 40代前半
メッセージでのやり取りから印象が良く、実際お会いしたら話しやすくて、色々と知らない事をおしえてくださり勉強になりました
ぜひまたお願い致します😊
女性 / 10代後半
道に迷ってしまい数分遅れてしまったのですが、すごく丁寧に対応していただきました🥹
仕上がりもとっても可愛くて大満足です!!!
またお願いしたいと思います👧🏻
女性 / 10代後半
とても丁寧にきれいに仕上げて下さりありがとうございます。もし機会があればまたお願いいたします!!
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
長めのエクステ初めてで不安でしたが可愛くして頂けました!また行こうと思います!
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました!予約も自分の希望通りの時間にしていただけました!自分のイメージ通りに仕上げていただけてとても満足しました!またお願いしようと思います!
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました✨
始めてのデザインにチャレンジさせて頂き感謝です!!
仕上がりは大満足で、接客も気遣いが最高でした😊✨
本当にありがとうございました✨
女性 / 20代前半
仕上がりも満足です。接客がよかったです。
女性 / 60代前半
ご対応 施術 大変丁寧で リラックスしたお時間 有難う御座いました😀お聞きしたかった質問も 優しくお答え頂き 参考になりました✨また機会がありましたら 宜しくお願い致します‼️
女性 / 20代前半
朝早くからありがとうございました。
接客も仕上がりもとても満足です。
20代前半
下まつ毛が曲がったりしてしまったので、テープを貼る時のご配慮があればありがたかったなと。
あとは、液体を塗ってるときにまつ毛の生え際と目境目ギリギリのところに塗られたので、目に液体が入りそうになったことがありました。
あとは液体が含まれたコットンが目の上に置かれたままだったので、その液体の成分が目に入りそうになり、瞼が染みました。以上の3点を改善していただければなと思いました。
だから瞼をよくいじってしまう人とかには不向きかなと思いました。
完成クオリティはとても高かったですし、
リスケしていただいたりだとかとても接客は良かったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊
接客はとても丁寧にしていただきました。
仕上がりもしっかりと立ち上がり1000円で申し訳ないくらいの仕上がりでとても満足しています!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
カールは揃っていて綺麗でしたが
全体的にもう少し上がっていて欲しかったなぁと思いました。まだ施術4日後くらいですが、もう落ちてきている感じがします。。
その他の接客や丁寧さは大満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
自分の目元に合うパーマをしていただきました!
仕上がりとても綺麗です!
サロンの雰囲気もとても良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
サロンのソファが気持ち良さすぎて、ぐっすり寝てしまいました。
そして、接客がとても丁寧で、仕上げも良かったので、満足しました。またお願いしたいと思います。
女性 / 40代前半
静かな住宅街にあり、サロン内もゆっくりと、過ごすことができました。仕上がりには満足です。こちらのマツエクでの悩みや取れやすい部分についてヒアリングがあり、それに対しての対策を考え、そして施術に活かしてくださったように感じます。そのため、右眼の脱落やバラツキは今のところ感じていません。こんなにリペアを丁寧にしてもらったのははじめてです。ありがとうございました♪
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。