岡田 姫佳の掲載
岡田 姫佳のプロフィール画像

nail&eye Lily寝屋川公園店(ネイルアンドアイリリーネヤガワコウエンテン)岡田 姫佳

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー21
いいね176
寝屋川公園駅3分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

21件の口コミ中120件表示

  • メロンパンのプロフィール画像

    メロンパンさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日もいい感じでした〜^³^♡

    マツエク100本 ¥0

    来店日:2026年6月21日来店回数:2
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    仕上がりとっても綺麗✨ 550+でブラウンにしてもらいました♡ ありがとうございました😊

    マツエク100本(6/5.16:00~17:00❌) ¥0

    来店日:2026年6月14日
  • メロンパンのプロフィール画像

    メロンパンさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めっちゃ上手で綺麗でした!! 爆睡してたのであっという間に終わってました^ ^

    マツエク100本(6/5.16:00~17:00❌) ¥0

    来店日:2026年6月6日来店回数:2
  • あんな。のプロフィール画像

    あんな。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    来るのに道を間違えてしまって、少し遅れる旨を伝えるとお気を付けて起こし下さいと言っていただけてとても助かりました😭 店内は清潔で駐車場も完備でとても過ごしやすく良かったです! 施術なんですが、左右差がかなり出てしまい納得がいかず、何度も確認しましたがアシスタントさんはイマイチピンと来てる様子ではなかったです。ミニモで予約をとった自分にも非があるので、仕方がないとは思いますが。。。流石に素人目でもわかるぐらいの差を認めないのはちょっと違うんじゃないかなと思いました🥲 その後どうしても納得いかなくて、上の方にも見ていただきました。店長さんの提案で急遽遅い時間にお直しして頂くことになり、本当に助かりました。店長さんの施術は目に違和感もなく出来上がりも良く満足です。 今回のことでかなり後悔しましたので今後自分の戒めとして勉強になりました。ですが、最後まで丁寧に対応してくださったことは深く感謝致します。ありがとうございました(T_T)

    まつげパーマ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • ちゃんみかのプロフィール画像

    ちゃんみかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がりばっちり上がりました! メッセージのやり取りも対応早くて 予約後も安心でした(^^) ありがとうございます。

    パリジェンヌラッシュリフト ¥550

    来店日:2026年5月28日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性

    本日は丁寧な施術本当にありがとうございました。綺麗に上がってます。手際もよく1時間もかからずで早かったです。1ヶ月くらいは持続するようお手入れもきちんとがんばります。またご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたします。

    まつげパーマ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素晴らしかったです。

    まつげパーマ ¥0

    来店日:2026年5月20日
  • ちーやんのプロフィール画像

    ちーやんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてマツエクを付けたのですが朝のメイクが楽になりました😊数日経ってもしっかり付いています。可愛く仕上げて頂いてありがとうございました☺️

    マツエク100本 ¥0

    来店日:2026年5月20日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    目を瞑っている時に離れたりする場合に声掛けがあればよかったかなと思います( ; ; )目を瞑っているので何も分からなくて不安でしたが、それ以外は良かったです!ありがとうございました✨

    マツエク100本 ¥0

    来店日:2026年5月19日
  • MIKIのプロフィール画像

    MIKIさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前回からお世話になっております! カールの種類を変えてみましたが 気に入りました😊 連絡も迅速でした。 今後も頑張ってください☺️ ありがとうございました♡

    まつげパーマ ¥550

    来店日:2026年5月17日来店回数:2
  • ★のプロフィール画像

    ★さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    パッてまつ毛が上がっていて本当ありがとございます!

    パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2026年5月14日
  • 柚稀のプロフィール画像

    柚稀さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧に施術してくれました。

    デザイニングアイブロウ(ワックス使用) ¥0

    来店日:2026年5月10日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 丁寧な施術と言っていただけて安心しました これからもご満足いただけるよう頑張ります。またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月11日
  • Eのプロフィール画像

    Eさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に対応して頂きました! 初めてのまつげパーマですが、気分が上がりました! ありがとうございます!

    パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2026年5月3日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 初めてのまつげパーマお任せいただき嬉しいです✨ 気分が上がったとのことで私も嬉しいです♪ ぜひまたお任せください!お待ちしております😊

    返信日:2026年5月4日
  • みさのプロフィール画像

    みささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてミニモを使ってみました! 通常30分の施術がモデルの為、2時間くらいかかる可能性がある、と読んでいたので身構えていきましたが(笑) 40分くらいで終了しました! 今まで他のサロン等行ったことが何度もありますが 差がないように感じました。 スムーズな施術そして、仕上がり・接客 完璧でした◎ ありがとうございました!

    パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2026年4月29日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのミニモで選んでいただき嬉しいです✨ 施術時間や仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております

    返信日:2026年5月4日
  • IAのプロフィール画像

    IAさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    すごく綺麗に上げてもらいました またお願いします^ ^

    パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2026年4月28日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ ぜひまたお任せください♪ またのご来店お待ちしております^ ^

    返信日:2026年5月4日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がりがめちゃくちゃ良くて満足です! ありがとうございました!

    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトは不可) ¥0

    来店日:2026年4月27日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月4日
  • ぶーーーーのプロフィール画像

    ぶーーーーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    希望通りに根元からギャンギャンにあげてもらって、小粒なお目々もぱっちりになりました♡ 仕上がりもめちゃくちゃキレイで大満足です! また機会があれば宜しくお願いします!!

    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトは不可) ¥0

    来店日:2026年4月23日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました♡ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! ぱっちりなお目元すごくお似合いでした✨ ぜひまたのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年5月4日
  • maoのプロフィール画像

    maoさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めてのまつげパーマだったので、少し不安もありましたが説明も丁寧でとてもキレイに仕上げていただけました。今もちゃんとカールを保っております。ありがとうございました。 ひとつだけ…カーテンの裏側?がスタッフの控え室なのか分かりませんが、女性と男性の談笑が聞こえてきて、大きな声だったのであまりリラックスできる環境ではないと感じました。店内は明るく清潔感もあり、そこだけが気になりました。

    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトは不可) ¥0

    来店日:2026年4月22日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ お仕上がりもカールの持ちもご満足いただけて、とても安心いたしました! また、店内環境についての貴重なご意見もありがとうございます。 今回の施術スペースは研修期間中のみ、仮で使用している場所となっており、通常の店舗とは異なる環境でのご案内となっておりました。そのため、事務所からの声が聞こえてしまい、リラックスしづらい思いをさせてしまい申し訳ございません。 通常の店舗では、より落ち着いてお過ごしいただける環境を整えておりますので、安心してご来店いただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月3日
  • なりのプロフィール画像

    なりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に説明してくださって施術も丁寧にしていただいて出来上がりも思ってた以上にカールがキレイで大満足です

    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトは不可) ¥0

    来店日:2026年4月21日
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年4月21日
  • MIKIのプロフィール画像

    MIKIさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カールの説明などしてくださり わかりやすかったです。 お仕事頑張ってください😌

    まつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフトは不可) ¥0

    来店日:2026年4月13日来店回数:2
    岡田 姫佳のプロフィール画像

    岡田 姫佳さんからの返信

    本日はありがとうございました😊 頑張ります!!ありがとうございます( ◜ᴗ◝ )

    返信日:2026年4月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail&eye Lily寝屋川公園店の詳細情報

大阪府寝屋川市打上元町20-3 (地図)
寝屋川公園駅3分
エリア
寝屋川公園駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先