NSOさんからの海外デザイン🇺🇸 石渡諒太の口コミ

  • NSOさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    バレイヤージュをしていただきました。
    まず美容師と客の会話が他の美容室と比べて圧倒的に少なく、その結果こちらがお願いしたものと全く違う髪型にされました。
    現在の髪色が気に入っておりこのまま、完成形に近いものはミニモに掲載のあった写真のイメージと伝えたところ、全く異なる髪色に。不安があったため、施術の途中にも完成のイメージはどんな感じか聞いていましたが、はっきりとした答えをもらえず、なあなあにした私も悪いですが、最悪の結果になりました。
    客は一人ひとり完成形へのイメージを持っており、美容師へのお任せでない限り過去の作品をそのまま客に施せば良いわけがないと思います。完成形へのイメージを想像はおろか確認する努力もせず、酷い怠慢だと思いました。
    挙げ句の果てに他のスタッフと客の話し声が大きく美容室中に響き渡っておりうるさくてとても不愉快でした。
    他の美容室を利用することを強くお勧めします。

    海外デザイン🇺🇸 石渡諒太のプロフィール画像

    海外デザイン🇺🇸 石渡諒太さんからの返信

    今回カウンセリング時にブロンドという要望から見せて頂いた画像がグレージュでしたので、確認の上グレージュにさせて頂いたつもりでした。
    こちらの意思疎通不足で申し訳御座いません。
    海外でバレイヤージュ履歴がある状態で、本日デザイン修正で伸びても気にならない様に丁寧にデザインを変えさせて頂きました。
    施術に関しましては一人一人の髪質、履歴などからプロとして最善の施術ができる様に向き合わさせて頂いています。
    正直あの履歴からデザインを修正できる美容師は少ないと思います。
    サロンの雰囲気は他のスタッフも含めアットホームな雰囲気で営業させて頂いているのですが、雰囲気合わずに大変申し訳御座いませんでした。

    返信日:2024年3月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

海外デザイン🇺🇸 石渡諒太の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

ROJITHA付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ROJITHA付近の駅の美容室・美容院を探す