

リブロンle. Bron
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

リブロン所属・le. Bronのメニュー
リブロン所属・le. Bronの口コミ
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ありんさんの口コミ
女性 / 40代前半
長さ出しのモデルをさせていただきました。 初めての長さ出しでした。施術が手際良くスムーズだと思いましたが、仕上がりとしてはお金を取るにはもう少し練習が必要かなと思いました。 また、長さ出しが目的なので、その後のカラーや仕上げにはこだわってないのか、若干この部分については雑さを感じてしまいました…練習頑張って下さい^ ^ 気になった点 ・チップに丸みがなく平面っぽくなり膨張した感じに見える爪がある ・チップがまっすぐについていない爪がある ・ダスト処理が不十分なままジェルを塗ったのでゴワゴワしてる爪があった ・サイドでに塗られてない部分があったり、厚みが違ったりした部分がある ・ベージュラメの薄めカラーにしたんですが、見本のチップより薄い仕上がりでした。装着したチップと見本のチップのそもそもの色が違うから等あったのか、そこら辺考慮して事前に見本より薄くなる等の案内があるともっと良かったなと思いました。。
来店日:2025年6月28日
akiさんの口コミ
女性 / 40代前半
早く仕上がりネイルもとっても可愛く仕上がっていて大満足です ありがとうございました
来店日:2025年2月19日来店回数:2回
kさんの口コミ
女性
ネイルオフで来店しました。 予約時間に行くと、担当の方が時間になってもいなかったようで待たされ、必要品の準備もされてないようでした。 オフ後もケアはなく保湿もせず粉がついたままだったので(ある程度はブラシではらってましたが)鞄も少し白くなりました。確認しなかった私も悪いですが、オフ後のケアはしてもらえると思ってたので残念です。 帰宅後爪が痛いなと思い見てみると赤くなっていました。 モニター価格でお願いしたので仕方ないかもしれませんが、初めての経験だったので正直ショックです。 ありがとうございました。
来店日:2025年2月14日
le. Bronさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 この度は時間にも遅れてしまい、また技術不足により、痛い思い、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなご迷惑をおかけすることがないよう、技術向上に努力して参ります。また機会がございましたらご利用いただければと思います。この度はお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年4月17日
リブロン所属・le. Bronのアピールポイント
技術向上の為、無料モニター様を募集しております♪《人数限定》4月のご予約のみお受けさせて頂いてます。✨※予約詳細をお読み下さい♪(予約詳細)↓
✨モニター様募集メニュー•フレンチ【※デザイン内容は当日こちらで決めさせて頂きます!】 ※土・日・祝祭日のご予約 不可 ※カラーはこちらで決めさせて頂いております。変更不可。 ※予約や空き状況の確認などは全てミニモ内で お問い合わせヨロシクお願いします。 ※ご希望の日時を選択されても「予約確定」ではございませんのでお間違いのない様にご注意ください。 あくまでご予約や内容相談の為とご理解下さい。日時の選択後、お日にちのご調整をさせて頂きますのでメールにてお問い合わせ下さい! ※お店のご予約状況によりましては、日時のご調整をお願いする場合がございますのでご了承頂けます方のみご予約の方をお願い致します。 ※当日のご予約はお断りさせて頂いております。 ※当日お店の状況によりましてはmenuのご変更をお願いする場合がございますのでご了承下さいませm(_ _)m ※施術用のテーブルの空き状況を確認する為、モニター様の予約確定までに少しお時間頂く事がありますのでご了承ください。 ※メニューに載せてる時間に関してはお迎え、カウンセリング、チェックスタッフ、お仕上げなどの時間も全て含まれたお時間です。 モニター様が集まり手が慣れてくるとタイムインを目指す為メニューの予定時間が縮まる場合もございます。 ※技術向上の為 スタッフ2名での施術となりますのでご了承下さい。 ※今回技術向上の為モニター様募集させて頂いておりますm(_ _)m目標や工程に達し次第 メニューのご変更をお願いする場合や お受けした施術に対しお応え出来ない場合がございますのでご了承ください。
リブロン所属・le. Bronのプロフィール
- 性別
- 女性










