女性 / 20代後半
施術は普通でしたが、退店後のメッセージから不快でした。
メッセージは、こちらが500円多く払っているので、時間ある時に取りに来て欲しいとのことでした。お店の不手際なのに、普通客に取りに来させますか?その後のメッセージも、文章の誤字脱字、謝罪の文章に絵文字をたくさん使われたり、終いにはハートも使っており、本当に申し訳ないと思っているのかな?と思いました。結局こちらからの提案で現金書留で送ってもらいましたが、お金だけ入っており、謝罪のメモ書きだけでも入れてくれればいいのに…と思いました。メッセージでのやり取りは、客は友達ではないので、馴れ馴れしすぎるのも良くないと思います。改善して頂きたいので、口コミさせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8