
La Bonheur hair eclat 大宮東口店(ラ ボヌール ヘアー エクラ オオミヤヒガシグチテン)新井 心菜
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

ごまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
梅雨で髪の毛が広がり、まとまらずに悩んでいた為お願いしました。ボリュームダウンしてサラサラになりました。 メンテナンスカットととのことでしたが、しっかり要望がを聞いていただきカットも時間をかけてやっていただきました。大満足です。 とても可愛い方で、相談しやすかったです。 頑張って下さい🎶 応援しております♪
来店日:2026年6月24日
新井 心菜さんからの返信
本日は、ご来店いただきありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです🎶 また、相談しやすかったとのお言葉や応援のお言葉まで本当にありがとうございます🥹✨ これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🩵
返信日:2026年6月24日
miyukkyさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な変更にもすぐに対応していただき、施術もとても丁寧でした。 前髪カットで、もう少し、もう少しの要望にも快く応えてくださって、満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
新井 心菜さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました! 施術や対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました😊 次回のご来店も心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月24日
無さんの口コミ
女性
この度はありがとうございました!顔や耳周りの髪の毛を可愛く作ってくださって大満足です!またの機会がありましたらお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月20日
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🎶 顔周りのカット気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月24日
なみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもご気遣いいただき、安心した時間を過ごせました お伝えした感じにカットもしていただきとても良かったです🌙
来店日:2026年6月12日
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました✨ カットもご希望に沿う仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです🩵 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月21日
かなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料でいいのかなって思うくらい仕上がりすごく良かったです! もし次が、あればお願いしたいなと思いました⸜ ෆ ⸝ ありがとうございました՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
来店日:2026年6月7日
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございます🎶 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです❤️ 温かいお言葉をいただき、これからの励みになります! また機会がございましたら、よろしくお願いします✨
返信日:2026年6月21日
美幸さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカットしていただけました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月23日
チャッピーさんの口コミ
女性
スムーズに施術していただき、時間が経つのが早く感じられました。飲み物のサービスも嬉しかったです。仕上がりもきれいで、満足しています。ありがとうございました。またお願いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
👩🦰さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗にカラーしてもらいました🥹 シャンプーも上手で、 お話も楽しくてあっという間でした😉💕 ありがとうございます😭 お仕事頑張ってください!🫶
来店日:2026年4月22日
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラーやシャンプーもご満足頂けてとても嬉しいです🎶 私も楽しい時間を過ごさせて頂きました✨️✨️ またぜひお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年4月26日
りりあさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いお姉さんが、キレイに染めてくれて、髪ま巻いてくれました! ありがとうございました😄
来店日:2026年4月22日
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨️ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 またのご来店お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年4月26日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に白髪が染まり、最大限で色を入れてもらいました。 綺麗に染まり満足です。 シャンプーの力加減、とても気持ちが良かったです。 又お願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月15日
新井 心菜さんからの返信
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨️ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです🎶 シャンプーもお褒め頂きありがとうございます! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年4月26日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なカラーにしてもらえてとてもうれしいです。 丁寧な接客にも癒されました(* ´ ` *)ᐝ またお願いしたいです。
来店日:2025年12月27日
新井 心菜さんからの返信
yuri様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🩷 カラーとてもお似合いでした🫒♡ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年12月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

