

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店(アンジェリカミッシェル アリアケガーデンテン)saino .m
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
6件の口コミ中1〜6件表示

奈緒子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で全く痛くありませんでした。 仕上がりも綺麗で満足です。
来店日:2026年6月21日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ていねいに接客してくださり、予定時間よりも早く仕上げてくださった!また利用させて頂きたいと思います!
来店日:2026年6月4日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なサロンで丁寧に施術していただきました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月28日
saino .mさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨️ とても励みになります! またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🐰🎀
返信日:2026年5月4日
いつさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパで不安もありましたが、丁寧に説明してくださって安心できました! リラックスして受けられて、仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて嬉しいです♡♡
来店日:2026年4月24日
saino .mさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫧 韓国風なデザインとてもお似合いでした😻✨️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
まるちさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました☺︎ 当日予約にも関わらずとても丁寧に施術して いただき嬉しかったです! ラッシュリフトのメーテルロッドの仕上がりが 自分の目にとても合っていてパーマの落ち方も自然で、 今までしたまつ毛パーマの中で1番のお気に入りでした! また東京へ行く際にはぜひお願いしたいです💘 ありがとうございました🙏🏻
来店日:2026年4月23日
MMさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術いただきました。黄金比など測った上で眉毛の形を決めていただけました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年12月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



