
eye beauty salon Lumivie(アイビューティサロンルミヴィ)Lumivie🪽 ryoko🎀まつパ
アシスタント/研修歴 1年
天王寺駅前駅5分 / 天王寺駅5分 / 大阪阿部野橋駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとっても丁寧で大満足です♡
来店日:2026年6月23日
Lumivie🪽 ryoko🎀まつパさんからの返信
ご来店ありがとうございましたꈍ ꈍ♡ 満足して頂けて嬉しいです♪
返信日:2026年6月23日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。仕上がりも綺麗で、大満足です。 店内も綺麗で、施術中のお話も楽しくてあっという間でした。ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします✴︎
来店日:2026年6月23日
Lumivie🪽 ryoko🎀まつパさんからの返信
先日はご来店ありがとうございましたꈍ ꈍ 嬉しい口コミもありがとうございます🫶🏻 カウンセリングから施術まで満足いただけてとても嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみしております♪
返信日:2026年6月26日
玲音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にして頂けました😼💖
来店日:2026年6月6日
Lumivie🪽 ryoko🎀まつパさんからの返信
ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
