

プラネット池袋東口店(プラネットイケブクロヒガシグチテン)PLANET池袋東口 店/アイブロウサロン
経験年数 4年
池袋駅1分 / 東池袋駅9分
更新
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

しまさんの口コミ
女性
全体的に接客が雑な印象でした。 間引き前にお声がけもなく急にはじまったり WAX前しか状態を鏡で見せてもらえませんでしたので 今どんな状態の眉毛かわからず不安でした。 他のお客様対応で途中席を外されました。 眉毛サロンではじめてだったので少しびっくりしました。
来店日:2026年6月25日
かさんの口コミ
ワックスを剥がす時などの工程を何も言わずに始められたのでちょっとびっくりしましたがとても綺麗に仕上げていただけて満足です!またお願いします!
来店日:2026年5月15日
らりるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたがとても良かったです! 施術してくれた方はとても優しくて話しやすかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月7日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳30%
- 23 - 27 歳41%
- 28 - 34 歳26%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【🌟新規3000円〜】丁寧なカウンセリングでお客様一人一人のお悩みに寄り添います✨️似合わせ眉からなりたい眉毛など様々な眉お任せください!メンズ歓迎♪レディース歓迎♪カップルでも🙆♀️
お日にちの相談もしております! 当日予約もお待ちしております!
プロフィール
こんにちは! 池袋でアイブロウ/セルフホワイトニングのお店オープンしました!池袋駅東口33・34・35番出口から徒歩1分です⭐️
- 得意な施術
- メンズ眉、細眉、ナチュラル眉、ストレート眉、アーチ眉、並行眉、似合わせ眉、眉カット、眉ワックス
- 施術について
- お客様一人一人に合った眉毛の提案をさせて頂きます! お悩みや眉の生え癖でお困りのことございましたら いつでもご来店お待ちしております☆
- 資格・役職
- 店長、副店長
- 性別
- 女性
プラネット池袋東口店の詳細情報
東京都豊島区東池袋1-3-7 東亜ビル4F (地図)
池袋駅1分 / 東池袋駅9分
池袋東口 32番33番34番出口徒歩1分サンシャイン通り、昭和ラーメンのビル上階※エレベーターありません。改札を出ましたら、ハレザ池袋、サンシャインシティ方面の看板を探していただくとわかりやすいかと思います。



















