

プラスアイ船橋南口店(プラスアイフナバシミナミグチテン)プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
63件の口コミ中41〜60件表示

ずんちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました 丁寧な接客と施術で大変満足です! 仕上がりもとても良くてまた機会がありましたらお願いしたいです! ありがとうございました
来店日:2026年5月15日
がちゃみさんの口コミ
女性
本日はお世話になりました。 メッセージのやり取り接客施術はとても丁寧で オフ込みで一時間で仕上げていただきました。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月15日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやりとりも優しく丁寧に対応してくれて安心しました❤︎サロンでの接客も一つ一つ丁寧でした❤︎ 施術台も体も頭も全く痛くなかったです。 居心地が良すぎて途中から寝ちゃいました笑 また機会がありましたら伺います♪ありがとうございました❤︎
来店日:2026年5月14日
たまきさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!対応、接客が丁寧で嬉しかったです💘また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥹
来店日:2026年5月12日
だいふくさんの口コミ
女性 / 20代後半
サイト上でのやり取りも丁寧です! お店の雰囲気も人柄もよく、とても可愛いく仕上げていただきました🌷 ありがとうございました🙂↕️💗
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
まーさんの口コミ
女性
短時間で綺麗に付けてくださいました。 対応も丁寧で安心して施術を受けられました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月12日
おだんご🍡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に施術してくれました!
来店日:2026年5月11日
Jeanさんの口コミ
男性 / 10代後半
愛想がよく、丁寧な対応をしていただきました! 施術中はリラックスして気づいたらほとんど寝てしまっていました✨ 仕上がりは左側が少しバラつきが気になりましたが、全体的な仕上がりは良かったです。 この度はどうもありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
真理さんの口コミ
女性 / 50代前半
短い時間内に、綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。人よりもまつ毛が細く少なく、施術しにくいにも関わらず、たくさんの本数を付けていただき、感謝します。また予約出来れば嬉しいです!
来店日:2026年5月10日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました.ᐟ カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ⟡.꙳ 施術中は心地よくて、思わずぐっすり眠ってしまうほどでした💤💭 マツエクの仕上がりもとても綺麗で大満足です😻💖 理想通りにしていただけて嬉しかったです꒰ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ꒱🎀⟡.· またぜひお願いしたいです✨ 本当にありがとうございました.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年5月8日
KMさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモのやり取りがとても丁寧で予約を忘れずに伺うことができました。 接客と施術もスムーズで対応がよかったです。 右目に痛みを感じた時がありましたが、仕上がりは綺麗でしたので満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月7日
マロンさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモのメッセージからとても丁寧に対応していただきました!! 本数も多くつけてもらえてとても良かったです☺️
来店日:2026年5月3日
すちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフの方も丁寧で本数もつけていただいてすごい良かったです!!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! エクステはまだ2回目でしたが大変満足してます! スタッフの方のお人柄がとても良かったです!
来店日:2026年5月1日
F-I-N-Eさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやりとりが丁寧で、当日行くまでに安心感がありました。 施術は丁寧なのに早くて、仕上がりはとてもキレイで感動的です。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月30日
さくらこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで緊張していたのですが、優しい雰囲気の方で安心して受けることが出来ました> ·̫ <♡ 施術も丁寧で、何か作業をする際に、声をかけてくださったのがいいなと思いました💘 家に帰ってコーティング剤で束感を作ってみたら、理想通りのまつ毛になって嬉しかったです!🎀 ありがとうございました!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
来店日:2026年4月30日
uno_さんの口コミ
女性 / 20代前半
1時間で片目60本ずつ可愛くつけてくださってありがとうございました😊とても満足です。
来店日:2026年4月28日
白もちたい焼きさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクをしていただきました。 施術前のカウンセリングや説明がとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。 施術も一つひとつが丁寧で、仕上がりもとても綺麗で大満足です。 居心地も良く、リラックスして過ごせました。 またぜひお願いしたいです( ¨̮ )
来店日:2026年4月28日
Kあら。さんの口コミ
女性 / 40代後半
こんにちは。🐨 今回、久しぶりのエクステだったので嬉しかったです。 お優しい接客でとても感謝してます。🖤ミニモでの対応もこまめに送って下さりとてもありがたいです。エクステも丁寧に施術をして下さりまた、機会があったら施術をしてもらえるといいな。←思いました。
来店日:2026年4月27日
pさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で良かったです☘️
来店日:2026年4月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。