

プラスアイ船橋南口店(プラスアイフナバシミナミグチテン)プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
アシスタント/研修歴 1年
京成船橋駅3分 / 船橋駅5分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
63件の口コミ中61〜63件表示

すになままさんの口コミ
女性 / 50代前半
優しく丁寧な対応が嬉しかったです。 綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年4月27日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応、仕上がりとても良かったと思います! これからも応援してます!!!!
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
和江さんの口コミ
女性
お世話になりました。 日時を変更お願いしましたが、スムーズに、ご対応して頂き、助かりました。 メッセージのやり取り時から、感じの良い方で、お店でも、受付で待っていて迎えて下さったり、エレベーターの前で、深くお辞儀をし、見送りして下さったり、お心遣いが気持ち良かったです。 施術中も、お声かけが好感持てました。 仕上がりもキレイで、満足です。 ありがとうございました。 また、機会ありましたら、伺わせてください。
来店日:2026年4月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。