
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

のさんの口コミ
女性 / 50代前半
渋滞で少し遅れたにも関わらず、とても感じよく迎え入れて下さいました。落ち着いた感じの方で説明なども丁寧で施行中爆睡してしまいました。仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
はるんさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術時間30分となってましたが、実際は90分でした。今は詳細を変更されているようです。技術チェックのため、先輩?に都度確認をしてもらっているのようでしたが、(客は)時間何時まで大丈夫なの?の質問に勝手に20時です。と答えてましたが、こちらそんな時間の話は一切してません。また、仕上がりも左右差がありメイクでなんとかしないと外出できないレベルです。お直しできないとのことで了承はしてましたが、適当すぎてびっくりしました。接客が丁寧で、急な予約に対応してもらったことも事実でしたが残念でした。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
りりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただけて、希望通りの仕上がりでした!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
Aさんの口コミ
女性
事前にお手洗いに行っておく、同意書を渡すなど 多くの時間を作ってまつげの本数を多くしてくださっている印象です。追加のオプションの説明があり、追加グルーが 550円で1.2週間持つ時間が長くなるなど安く質が高い 施術を受けられると思います。 わたしのまつげは120本が最大の106本でした。 口コミには120本の人が多い印象でしたが、 マツエクオフなどさまざまな事情がまつ毛にある人は 少なくなるのでそこはわかっていたほうがいいと思いました。接客も丁寧だし、まつ毛も綺麗に仕上げていただき 大満足です。 派手すぎず、ナチュラルに目尻に伸ばしてもらえて とても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
。さんの口コミ
仕上がりはとても良かったです! 少し気になったのが、席を外して待たせる場合、声かけてくださった方がこちらも安心します!!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まですごく丁寧に施術していただき、とても満足な仕上がりでした!コーティング剤を軽く塗るだけで綺麗にまとまるまつ毛になりました。 質問にも優しく答えてくださって嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた話し方で、丁寧に接客して頂きました。 相談にも親身に聞いてくれて提案もしてくださり、テープや施術中も全く痛くなく眠ってしまいました! 仕上がりも綺麗で嬉しいです♡短い時間の中でいっぱい理想通りにつけてくださいました!ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くして下さりありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏼♂️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
saoriさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りのデザインにしていただけました! 予約からのやり取りもスムーズでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に施術していただきました! 初マツエクで緊張していたのですが寝ても大丈夫との声掛けをしてくださり安心して施術を受けられました😴 話し方も落ち着いていて40秒数える前に夢の中にいました。 マツエクに関する知識がなかったので洗い方やコーティングについても詳しく教えてくださり助かりました! 家で教えていただいた通りコーティング剤を付けてみたらセパレートでも大満足の仕上がりだったのに、束感が出てさらに可愛くなりました😼 カウンセリングも丁寧で仕上がりも大満足でまたお願いしたいと思っていますᴖ ̫ᴖ ͈ 頑張ってください!💕
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
Ri→Riさんの口コミ
女性
痛かったりしみたりは全くなかったです。 あと、お声や話し方がとても落ち着いていて上品なのが素敵だと思いました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
猿楽さんの口コミ
40代前半
本日はありがとうございました。 接客も施術も完璧でした! つけ直しがなく快適でした。 またお願いします。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
ルミ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛く仕上げて致しました😊 ありがとうございました。 色々な面でお気遣い頂きました。またお願いします🙇
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
150本と多く付けてもらい満足して帰りましたが、帰宅途中から瞬きしただけでボロボロ取れてしまい、2日後には両目で5本しか付いていません。追加料金で長持ちするグルーに変更したのに仕上がり後が残念でした。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
ariさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで丁寧にしてくださいました。 また次回タイミングがあればお願いしたいです✨
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
明日香さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました 丁寧な仕上げでありがとうございます また,お願いします
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いお姉さんに素敵なまつ毛にして頂いて るんるんで帰りましたㅠ ̫ㅠ♡対応もお店の雰囲気も良く、またお願いしたいなと思っています♩
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:プラスアイ⟡.· yuriko♡̴︎︎
Rendillesonさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてミニモを使用しましたが、素晴らしい体験ができました! 説明も施術も、とても丁寧で終始優しく声をかけてくださるので安心してお任せできました。 何よりもとても親切なスタッフさんばかりで、今回のイレギュラーな対応には感激いたしました。 助かりました。 本当にありがとうございます。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
JR船橋駅から5分以内
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON )
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル料について ご予約のお時間前までにキャンセルお願い致します。 ご予約のお時間が過ぎてからの日時変更・キャンセルには キャンセル料¥1000が発生いたします。 予めご了承ください。





















