男性
ツーブロックにしていただいたのですが、明らかに左右のサイドの刈り上げの長さが異なっていました(私も不注意なことに、帰宅してから気がつきました)。見たところ、おそらく片方の施術の際にアタッチメントの設定を誤られたのだと思います。
ミスをされたこと自体もそうなのですが、むしろ、そのことについて、その場で一切申告や謝罪などがなかったことが残念でした。一言でも申告していただければ、ミスに対してどのようなリカバーを行っていただくかなどを、直ちに相談できたと思うのてすが…
その他の施術や接客などに不満はありませんでしたし、無料で施術していただいたので多くは望みませんが、ミスに対して誠実に対応しないのは、サービス業としては致命的なのではないでしょうか(少なくとも、有料での施術で今回と同じ対応を取られたとすれば、それは言語道断だと思います)。今後、改善されることを切に願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5