女性 / 30代前半
今回担当してくださった方に
何度かして頂いたことがあるのですが、、
少し配慮が足らなくて残念です。
足を拭く時「タオルがまだ温まっていないので冷たいタオルですみません」
真冬でも同じことをお客様にされるのですか?
ホットタオルがすぐに手元にないなら、熱湯で絞るとか色々な方法があるかと思います。。
私看護師ですけど、患者様にホットタオル使うときは、急ぎの場合はタオルを熱湯で絞りビニール袋や保温バッグに入れて冷めないようにしていますよ。
ちなみに、この方に冷たいタオルで足を拭かれるのは2回目でした。
詐術は丁寧ですよ。ただ、他の方より少し遅い。
帰りに、いつも缶ジュースを持って行くんですけど
缶を持ち返されたのもこの方だけでした💦
他のスタッフさんは、
捨てておきましょうか?や、
中身ないので捨てておきますね!と、行って快く捨てて下さります。
お会計もいつもと違いました、、。
技術だけでなく、配慮も
接客業ではすごく大切なことだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0