女性 / 50代前半
「先月に縮毛矯正と白髪染めをし髪色がかなり暗くなったので、できればもう少し明るいカラーをお願いしたいのですが可能でしょうか?」と事前にメールでお伝えした上で、担当の方に今の髪色が気に入らないのでとにかく明るくしたい旨を何度も説明した。今よりは明るい髪色になるとのことでしたが、カラー前と変化ない髪色の仕上がりにびっくり。白髪染め後なので、無理かもと自分でも思っていたので無理なら無理と言ってくれたらやめたのに。明るくならなかったのも残念ですが、それは髪質や白髪染めの関係でしょうがない事は理解してますが、それよりも明らかに変化ないのに「カラー前よりかなり明るくなった」と何度も言われる事に違和感しか無い。室内でも明るく見えるようになりたいと伝えてたのに「日に当たると明るく見えます」と言われたがそれで明るくなったと言って良いのか?
会計時、ミニモの店情報ではMasterCard利用可だったはずなのにVISAしかダメと言われ、しょうがなく現金払いにしたのでレシート下さいとお願いしたら、「領収書になります」と言われたので待っていたらずいぶん待たされ、横から入ってきた男性スタッフには「レシートではダメなんですか?」とめんどくさそうに言われた。「レシートをお願いしたんですけど」と伝えたがスルーされ、「ミニモの予約なので×××」と後半は聞き取れなかったけどめんどくさそうなのは感じた。店全体からクレーム言ってるおばはんという扱いを受けてる気がして、1秒でも早く店を出たかった。
家族と同僚達からも「美容院行くって言ってたのに行かんかったん?」「何にも変わってないし、逆に黒くなったんちゃう?」と言われ悲しくなった。
2度と行かないし腹が立つから忘れようとしたが、髪色が変化ないと感じたのは私だけではない事をどうしても伝えたかった。何にも変化なしの前後の写真を送りたいが口コミに載せれないのが残念。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5