女性
本日お伺いしました。
最初カウンセリングはほぼなく、まつ毛も見ずに施術が始まりましたが、テキパキされていたので安心してお任せしました。
根元から上げずに、緩やかにカーブするようにしてくださいとお願いしましたが、仕上がりを見ると根元からパキッと折れたように真っ直ぐ上を向いていて、驚きました。
やり直しますとのことでしたので、お願いしました。
その間に他のお客様も来られていたので、待たされたりもありましたが、2回目で綺麗になるならと思い我慢していました。施術は焦っていたのか引っ張られて痛いことが何回かありました。
2回目の仕上がりを見ると、左右完全に非対称。左は良くなりましたが、右がまた根元から上がって1回目よりまつげがチリチリになってひどい状態。左右非対称ですよね?右側変ですよね?と言うと、目の幅が大きいのでロットが足りないんです。左はいいですよね?と言われすごく不快でした。
あまりにも非対称でしたが、まつ毛がすごく痛んでしまっているのがわかったのでもういいですと言うと、そのまま過ごすの嫌ですよね?パーマだけとります。とのことでしたので3度目の施術。仕上がりもよくなるはずがなく、まつ毛がばらばらの方向を向いてすごく痛んでしんなりしていました。
本当に残念な気持ちでいっぱいだったところに、最後帰り際に、お代金はいただかないですが、ミニモの予約をキャンセルしていただかないとこちらがミニモにマージン料を取られてしまうのでキャンセル扱いにしてもらえませんか?とのこと。
呆れて言葉が出ませんでした。
今までのサロンでこんな思いをしたことがなかったので本当につらいです。また、口コミもいいだけに、なぜ私だけこんな思いをしなければいけないのだろうと本当に悲しくなります。
一週間後に大切な予定があったので今日お願いしたのに、一週間はやり直しも出来ないとのことでもうどうしようもありません。鏡も見たくないです。本当に残念でした。
失敗はあるにしても、何度やり直してもうまくいかないのんて、、。それに加えて、最後の対応だけは許せませんでした。
長文失礼致しました。そのくらいガッカリしたということです。
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5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0