

ココホワイトニング天王寺店(ココホワイトニングテンノウジテン)ココホワイトニング 天王寺店
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのホワイトニングでしたが、説明がわかりやすく効果も感じました! メリットだけでなくデメリットもしっかりと説明してくださり、また私は他店でホワイトニングを受けたことが無いため、相場などもあまりわかってなかったのですが、その辺りもちゃんと説明していただき、安心できました! 私も喫煙者のため、歯の色は前々から気になっていたのですが、これで改善できそうと思いました! 大体何ヶ月で綺麗になるのか、ホワイトニングのペースや今後の流れをイメージできたので、これからが楽しみです! これからもよろしくお願いします!
来店日:2025年11月8日
ココホワイトニング 天王寺店さんからの返信
ひとみ様 この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 初めてのホワイトニングで安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 カウンセリングやご説明を通してご納得いただけたこと、そして効果も感じていただけたことが何よりの励みです。 今後もお客様のペースに合わせて、理想の白さに近づけるようしっかりサポートさせていただきます🦷💎 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
返信日:2025年11月10日 
koさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのホワイトニングでしたが、丁寧に説明してくれてすぐに効果が実感できました。継続していきたいと思いました。これからよろしくお願いします( ՞. ̫ .՞)
来店日:2026年6月25日
ココホワイトニング 天王寺店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのホワイトニングでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います。説明についてもお褒めいただきありがとうございます☺️また、すぐに効果を実感していただけたとのこと、大変励みになります🙇♀️ 「継続していきたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです。理想の白さに向けて、これからもしっかりサポートさせていただきます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております🦷✨
返信日:2026年6月26日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングでしたが、とても丁寧で分かりやすいカウンセリングをしていただいたおかげで、不安なく施術を受けることができました!
来店日:2026年6月25日
ココホワイトニング 天王寺店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 初めてのホワイトニングでご不安もあったかと思いますが、カウンセリングがお役に立ち、安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います! これからも安心して通っていただけるサロンを目指して努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております🦷✨
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳45%
- 23 - 27 歳34%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約OK⭕️現役歯科医も通ってる🥇超高濃度歯科提携ジェル取扱店⭕️歯科提携️⭕️🎀⽉額¥11,000 通い放題で話題のホワイトニング専⾨店✨
10代~30代にコスパタイパ効果共に圧倒的支持‼️ 💐minimo 限定メニューあり💐 ココホワイトニング 天王寺店 御堂筋線天王寺駅・阿部野橋駅から徒歩2分 JR天王寺駅からも徒歩5分と好アクセス🎶 【歯科提携️⭕️セルフホワイトニングサロン】 セルフホワイトニングが初めての⽅や、お痛みが苦⼿な⽅も安⼼してお⼿⼊れできます✨ 🎀選ばれる 3 つの理由🎀 🍀質の⾼い機材溶剤を使うことで得られる確かな実感✨ ⻭科業界でも注⽬されているポリリン酸という強⼒な美⽩成分を⾼配合することで、他のサロンの溶剤と⽐較して圧倒的に粘度が⾼く、⼀回の施術でも効果をはっきりと感じられる溶剤を使⽤しています。圧倒的効果実感で納得の仕上がり︕ 🍀痛みがなく 30 分でお⼿軽にセルフホワイトニング ⻭医者と違い、強⼒な酸を溶剤に⼊れないことで⻭の表⾯を溶かさない為、痛みが少ない︕安⼼安全に⽩い⻭を✨また、ご来店から 30 分で施術が終わるので予定の合間や前にサクッとセルフホワイトニングできます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 15分~20分照射するタイプのマシンは出力が弱く 長時間照射しないと効果でにくいので注意 当店のマシンは高出力の為9分照射でも 十分効果がでます⚡ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 🍀通いやすい料⾦設定 セルフホワイトニングには継続が不可⽋です。⼀度⽩くなっても定期的に続けないと⻩ばんでしまいますが、他店の回数券の制度だと⽉におよそ 3~4 万円使ってしまいますが、当店は⽉に 1 万円払うだけで何度でも通えます。お⾦を気にせずちょっと⻭の⻩ばみが気になった時にいつでも予約できる通いやすさが⾃慢です⭕ 是⾮お気軽にお越しください🍀
プロフィール
当サロンでは「また行きたくなるサロン」を目指し、私もお客さんも楽しめるようお話させていただけるよう努めてます。 お喋りが苦手、話しかけられるのがしんどい方でも大丈夫なように初回アンケートにてチェックいただければ安心です😌
- 施術について
- 天王寺エリアで一番効果が出やすい機材と溶剤を使っている自信あります! 1度お試し下さい♪
- 趣味・好きなこと
- 犬、読書、映画、旅行
- 資格・役職
- 店長
- 性別
- 女性



















