40%以上オフ!ミニモSALE

名無しさんからのstylist店長 岡本真依の口コミ

  • 名無しさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当の方は最初のカウンセリングとカット&カラーのみで、別のアシスタント?の方がシャンプーなどをしてくれました。が、シャンプー中に耳に水が入った時も特に謝罪もなく無言で拭かれ(気づいてる)、設定を間違えたのか途中で手が当たってしまったのかはわかりませんがいきなり熱いお湯が出た時もすみませんの一言もなく、本当にびっくりしました。普通にその場でキレられてもおかしくないとおもいます。耳に水が入ったとかのレベルじゃないですよ。接客とか以前に自分がやらかしたことに対して謝罪するのは社会人として当たり前のことじゃないんですか?担当の方には申し訳ないですが、仕上がりとかどうでも良くなるくらいには不快でした。これから行く方はそういう美容師さんがいてると思って行った方がいいですよ。私はニ度と行きません。

    stylist店長 岡本真依のプロフィール画像

    stylist店長 岡本真依さんからの返信

    名無し様

    先日はクラシオンにご来店頂きありがとうございました。

    シャンプー、接客面で不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事が無いようお店のスタッフ全員で、シャンプーの見直し、接客面の改善させて頂きます。

    この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。

    店長 岡本真依

    返信日:2024年6月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

stylist店長 岡本真依の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

CURACION付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

CURACION付近の駅の美容室・美容院を探す