女性 / 20代後半
事前に気になる点がありメッセージさせていただいた際に
柔軟にご対応いただき
当日も体調があまりよくない状態でとても不安でしたが
カラー前のカウンセリングでしっかりとお話をしてくださり出来上がりも楽しみでした。
しかし度々見られるスタッフへの口調の強さや、大切なカラーを塗る作業なども本人はやらずチェックしに来る程度など気になる点もしばしば。
しかし肝心なのは技術なのでそこが良かったらいいのか、、などと色々と考えていた中での
仕上がりはこのまま帰られるようなものではありませんでした。
確認するとメニューに相違があったとのこと。
そこに関してはお互いに否があったかもしれませんが
これまでも幾度となく新規の美容室で同じようなオーダーをしてきており、このような間違えは初めてでしたので自分の伝え方が悪かったとは思いません。
そしてそこを指摘した際の言葉選びや対応はかなり高圧的でした。その段階で呆れ半分でしたが、支払いの際にこれまでのことを巻き返すように1週間以内でのやり直し提案などをされましたが、その時点で2度と来るまいという気持ちでしたので苦笑いしかできませんでした。
そして最後の驚きはクロージングの際にドアを出て振り返るともう後ろ姿しか見えなかったことです(笑)
同じく接客業をする者として、私的感情が入りすぎているのを強く感じました。
お見送りはせめてドアが閉まるまではした方がいいかと思います。少なくとも不快な思いをさせたお客さんには嘘でも一言謝って気持ちのいいクロージングをするのが常識かと。
女性の店員さんは皆さん感じの良い方ばかりでしたので本当に残念です。
何故こんなに評価がいいのか謎でしかありません。
トリートメント込みの金額をお支払いしたのに
トリートメントを忘れられていたことも考えられません。
ぼったくりです。
時間とお金とヘアダメージを返してください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6