

経験年数 10年以上
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

髪質改善 カラー専門店の口コミ
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4
64件の口コミ中61〜64件表示

愛ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当にビックリするぐらい最初見せた色と違いますし、急いでるのか知らないが2回目のブリーチもたったの15分おいて色は全く入らなかったり、ただただ言い訳を付けられ黒染めのせいなども言われました。ミニモに載っけている写真には皆さん絶対ならないので気をつけた方がいいですよ。その他にシャンプーの時も熱かったり温かったり、爪が痛くて引っかかれたり顔に水が飛んできたり力加減も全然わかっていなず本当に美容師なのか疑ってしまいました。この前いかしてもらったアシスタントさんより下手で言葉が出なかったです。トリートメントとかなかなか進められお金が取られるようになっているんでそちらも気をつけた方がいいと思います。髪の毛もギシギシになりました、もうこれからは絶対にこの店には行かないですね。
来店日:2018年3月14日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でしたが、事前に料金の説明がありませんでした。 髪を洗い流されてから料金の説明をされ そのまま帰ることもできず施術していただきましたが 表示料金と違うなら、事前にminimoのメッセージにて 断りをいれるべきだと思います。 遅くても髪を濡らす前には伝えるべきだと思います。
来店日:2017年12月6日
清末房希さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目でしたが、予約のやりとりの際に金額の件は何も聞かず、当日施術前に記載料金ではできないと言われ、事前に伝えておくべきではないのかなぁと思いました。 また、施術中かなりの頻度でリタッチ会員や次回の予約などセールスらしきものが多々あったので少し不快でした。 カラーの際もトリートメントが付いていたにもかかわらず、今日はトリートメントどうしましょうか?と聞かれ、スタッフ間に連絡が行き届いていないのかなぁと思う点がありました。 カラーの色味など好みの色にしていただいたので結果的には良かったのですが、美容院に求めるリラックス感とは程遠いものだったと思います。
来店日:2017年11月28日
真理さんの口コミ
女性 / 40代前半
思ったより短めになってしまいました( ̄∀ ̄)
来店日:2017年10月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


