女性 / 20代後半
こんなに不快な思いをした美容院は初めてでした。
カラーとトリートメントと書かれていたので
こちらに来てみようと思いました。
ですが 今回はカラーだけですよね?と聞かれたので
トリートメントの件を伝えると確認しに行き
“あちらはコンディショナーの分ですね"と言われました。
まず最近の美容院でコンディショナーなしなんて見たことないのでついてて当たり前で、仮に付きだとしてもコンディショナーをトリートメントと書く自体間違えてると思います。
それから+3000円のトリートメントを勧められて迷いましたが、美容院で購入したトリートメントがあるからいいですとお断りすると それに腹が立ったのか気まずい空気を出され、話すこともなくカラーを塗り始めました。
髪の毛を何度も引っ張り、塗り方も叩くように塗り、カラー剤が携帯の方に飛んできても謝罪もせずにすごく雑にされました。とても美容師さんのする態度でもなければ技術でもありませんでした。
金額が安いから、トリートメントをつけないから、とあの扱いをされるくらいなら ミニモやクーポンを掲載せずにするべきだと思いますけど。
途中から雑なスタッフさんから指示されて 違うスタッフさんが残りの毛先カラーを仕上げていただいたのですが丁寧で接客もよく最初からこのスタッフさんだったらよかったなと思いました。
あんな方が働いてる美容院は二度と行きたくないです
断ることがトラウマになりました。
本当に⭐︎1も付けたくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5