猫屋敷1965さんからのsalonde emma.の口コミ

  • 猫屋敷1965さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術前の料金説明が不足しています。
    次週家族と旅行の予定があり当日予約できるこちらを予約しました。
    8500円から当日予約で1000円差し引きだから7500円だと思い行きました。
    新規で予約しましたがいざ来店すると見覚えがあり3年前に来店したとの説明を受けなんとなく思い出しましたが特に料金の訂正もなく他店オフもカラーも無料ということで施術していただきました。
    お会計の電卓の表示が9700円で、は?は?は???
    ビックリして施術者の説明も吹っ飛び聞いていませんが。
    私の勘違いではありますが新規8500円で予約したのですから先に料金訂正や係る費用の説明は事前に必要ではないでしょうか?
    正直この金額を支払うならわざわざ40分も自転車こいで行きませんしそんな労力使うなら近場でいくらでもサロンはあったんです。技術的に問題もないですが同じくこの金額でしたらどこでも同じ技術です。
    1万握りしめおつりで旅行に必要な物を少し買うつもりでしたが実質300円では何も買えません!
    悲しいかな悪い思い出の一つになってしまいました。
    正直説明不足の金額は返してもらいたいですね(;_;)
    なので接客★一つです。

    salonde emma.のプロフィール画像

    salonde emma.さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました。
    今回で3回目のご来店でした。
    前回から2年ほど経過しておりますが、当店の料金設定は2年前と何も変わっておりません。
    ご新規様ではない為、細かい説明は省かせて頂いておりますが、メニューやサロン説明にリピーター様はご新規様の金額に+1000円、他店オフは+500円、カラーに変更の場合+700円ときちんと記載しております。

    カラーに変更と他店様のオフが無料と仰ってましたが、
    オプションについて施術前に金額説明もきちんとさせて頂いておりますし、ご了承を得て施術させて頂いております。

    オフ代が無料になるのは初回の方と当店オフのみで、他店オフは+500円とこちらも記載しております。

    お会計の際にも一つ一つ説明しながらいくらとお伝えさせて頂いてますし、施術後はお外に行って自然光でカラーの確認までさせて頂き、施術も接客も丁寧にさせて頂いたつもりですが、ご満足頂けず申し訳ありません。

    ご新規様ではないとご自身でも気付いたとのことですが、リピーター様料金になった差額分、他店様のオフ代、カラーに変更された分を返して欲しいと記載されてましたが、こちらの不手際で施術内容より多く頂いてる訳ではないので、返金対象にはなりません。ご満足頂けず申し訳ありませんでした。

    返信日:2023年4月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

salonde emma.の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

SalondeEMMA付近のマツエクサロン情報

仙台市青葉区で他におすすめのマツエクサロン一覧

宮城県で他におすすめのマツエクサロン一覧

SalondeEMMA付近の駅のマツエクサロンを探す