女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りについては、時間変更など快く対応してくださってとても良かったです。友人と2人で行くことにも承諾してくださり助かりました。
しかしいざ来店したら、まず全然誰も対応しに来ず。やっときて荷物預けて、カルテみたいなの記入して待っていましたが、30分ぐらい待っても案内されませんでした。友人とまだかな?と話していると、ようやくミニモでやり取りしてた方が、時間大丈夫ですか?と。後に予定もありましたが、余裕を持って予約していたのでそこまで急いでいませんでした。わかりました、もう少しだけお待ちいただけますか?と申し訳なさそうに言われたのはいいものの、今から髪を染めるような準備をし始めました。
これはめちゃくちゃ時間かかるだろうと思って、他のスタッフに時間かかるなら外で時間潰してきてもいいですか?と言い、外に出ました。その際も一応担当さんがきて、軽く謝られました。後どれぐらいかかりますか?ときくと、30分後の時間を指定されました。合計1時間も時間がずれ込みました。
やっとやってもらえるとなって始まったら、まず超音波を勧められ。プラス料金。仕上がりも疑問な感じで、次の日には友人もわたしも、元に戻りました。
後シャンプー中に声もかけず、他のスタッフに代わっていたのは驚きでした。「気になるとこないですか?」と違う声が聞こえてきてそこでわかりました。一声かけるべきではないでしょうか、、?
友人は、他の美容室で髪質改善をやってもらったことがあり、その種類について聞かれていました。でもよくよく考えたら、貴方達の施術したトリートメントがなんなのかも説明されなかったし、安いやつだったんですかね。安い料金でやってもらってるので、なんとも言えませんが、タダではないし、待たされたので、、とても残念です。
色々酷すぎて、怒りより笑いという感じでした。ひどい店だなというのが率直な感想です。
対応できない時間帯なら、予約取らないでください。そしてちゃんと謝ってください。こちらももう呆れて怒っていませんでしたが、周りにも行かない方がいいよと言いたくなるぐらいひどいお店だと思いました。
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4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.7