ふみさんからの🌼mai 🌼の口コミ

  • ふみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ひたすら来店した客を捌くというイメージの美容室です。今回がブリーチなしダブルカラーだけの施術というのもあるかもしれませんが、ほとんどアシスタントの方で終わりました。わざわざミニモで指名した意味ないなと思いました。カウンセリングもなりたい色だけ聞いたら終わりで普段スタイリングはどうしてるかとか詳しく聞かれませんでした。本当に聞いたら薬作ってきますとすぐどこか言ったので空いた口が塞がりませんでした。そう対応されると色々聞いてみたくても聞けないので怖かったのでゲームに逃げてしまいました。ただ、カラーはナチュラルで仕上がりは好みでした。どんどん色を重ねていけば理想に更に近付けそうです。一番モヤモヤしてるのが最後のスタイリングはどうしたいか聞かれたときに内巻きとリクエストしてやってくれたのはいいのですが、前髪はやってくれませんでした。帰りに歩いてるときにそういえばやってもらってない!と気がつきました。今まで少し合わなかった美容室は何回も行ったことありますが、前髪やってくれないのははじめてです。ライブの前日ということもあり、綺麗な状態で行きたいと考え行きましたが、カラー以外が残念でした。本当に第一印象って大事だと思いました。私は毎月通える美容室を探していましたが、ちょっと合わなかったです。アシスタントの存在が悪いというわけではありません。ただもう少し最初の方の接し方は改善するべきです。もし印象が良ければリピーターになっていました。実際その仕上がりです。難しいかもしれませんが、もう少し話しやすい雰囲気づくりをしてほしかったです。私の口コミを単なる批判と捉えるならそれで構いません。今後も頑張ってください。

    🌼mai 🌼のプロフィール画像

    🌼mai 🌼さんからの返信

    今回ご来店くださいまして、ありがとうございました
    毎回自分のお客様には全員なるべく携われるよう考えながらやらせていただいております。
    今回も最初のカラーには入れなかった為、色を被せる時は入ろう!と考え入らさせて頂きました。ただお客様が言うように混みあっていた為アシスタントの施術も多かったかと思います。申し訳ございませんでした。
    前髪の件に関しましても縮毛矯正をやられてるとの事だったのでなるべくもちが続くようにと勝手な判断でしてしまった事確認取らず申し訳ございませんでした。
    全てのご意見今後も参考にさせていただきます。
    口コミありがとうございました

    返信日:2023年9月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🌼mai 🌼の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

port by primal付近の美容室・美容院情報

千葉市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

port by primal付近の駅の美容室・美容院を探す