女性 / 20代前半
当日になっていきなり、今日はやっぱりできないのでキャンセルしてくれと、理由も教えられずに、キャンセル催促の連絡がきて驚くと共にどういうサロン?と不審に感じました。
行きつけのネイルサロンがコロナウイルスのため予約出来なかったため、ミニモを使ってみましたが安いと質が悪いのでしょうか?
研修の身だとしてもこちらはお金を払っているのにそんな対応をするのか?!と、メッセージ内での対応で思いました。
何があって施術できないのかの連絡、日程変更や時間変更の提案をするんだったら料金を下げるとか客側に時間を合わせるのが普通と思いますが、そういう説明もなく、時間も12:00-12:30ならオッケーと指定され、すでに家を出てサロンへ向かっている状態でしたし、ビジネスで必要なネイルだったので、馬鹿にされてるのかと腹が立ちました。
最終的に、調整をしてくださったようで施術していただけましたが、気分は良いものではないし、そちら側も私に不快な気持ちはあったと思うので、1時間しんどかったです。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8