女性 / 20代前半
カラーは基本的に毎回満足できていましたが、接客に至らない点が多すぎます。
何度も通っていましたが、今回の施術で、仕上がりでのメリット以上に、接客でのデメリットを感じたため、通うのは最後にしようと思います。
・「本当は出来るか分からなかったけど、カラー入りますって勢いで言ってよかった。綺麗に入りましたね。」と最後に言われた。結果はよかったものの、理想通りにならない可能性があることが初めから分かっていたなら伝えるべきではないでしょうか。
・施術に入るまでに毎回30分以上待たされる。何のために予約しているのかわかりません。
・ポイントカードの10%割引の時の金額を間違える。何のために電卓叩いてるのかわかりません。面倒なので指摘しなかった私も悪いです。
・最初普通のカラー剤で出来ると言われたのに、30分待たされた挙句、やはりプラス料金がかかるカラー剤でしか対応できないと言われた。納得のできない説明をされましたが、面倒なので料金は言われた通り払いました。
・前髪にもインナーカラーを入れたいと言っていたのに忘れられていた。その為、前髪以外のブリーチ時間が異なりカラーに明らかなムラができていた。
・シンプルにカットはお勧めしません。
カラーでの仕上がりに関しては非常に満足できます。
しかし、それ以外の面では毎回どこかに違和感を感じていました。
あまり直接声に出して伝えることが出来ませんでしたので、ここで書かせていただきました。その都度お伝え出来なかった私も悪いと思います。何度も言いますが、仕上がりには1.2度を除いては基本的に満足いっています。改善していただければ、より居心地の良いサロンになると思います。上からに聞こえてしまいましたら申し訳ございません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3