女性 / 20代前半
今まで行った美容院で1番ひどかったので普段口コミは書きませんが私のような思いをする人が少しでも減ればいいと思い書いています。
ハイトーンが得意とのことだったのでこちらの美容師さんを選びましたがまず接客などは置いておいて仕上がりも全く満足できるものではありませんでした。もともと8000円ほどのメニューでしたがブリーチプラス1、ブリーチ剤もカラー剤も追加料金とのことで2万円ほどのお会計になりました。しかし仕上がりは全くオーダーした色ではなく黄色みの強い1番似合わない色にされました。なに一つ悪びれる様子もなく当たり前のようにカラーの説明をされましたが全く違う色でした。
そして接客ですがまず担当されるスタイリストさんは最初に挨拶だけして後はほとんどアシスタントさんの様な方に施術されます。来店後20分ほど待たされましたがなんの謝罪もなくスタートし、その後もほとんど全てアシスタントの方に施術されました。2人とも他のお客さんを何人も同時に施術していて間に待たされることも多く2時間半のメニューでしたが4時間半ほどかかりました。美容院ではそのようなことはよくあると承知はしていますが、ほぼ全ての工程をアシスタントさんにされ驚きました。全体的に普段行くような美容院のように丁寧な接客ではなくどことなく歓迎されていない感じがしてとても不快な時間でした。
私自身がなにか舐められるような対象だったのか新規の方にはこのような酷い扱いなのかわかりませんが、全てに置いて最悪だったのは初めてでした。
仕上がりさえよかったらと思いましたが、本当にお金をドブに捨てた気分です。
こうして1人のお客を失うくらいどうってことないから何度口コミに書かれても同じように接客するんだと思いますが私はいくら掲載している写真がよくてももう2度とこんな思いをしたくないのでミニモ自体使うのが怖くなりました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3