女性 / 20代後半
初めて来店しましたが正直最悪でした。
出来上がりはまぁまぁでしたが接客がもう過去最低でした。
他店ではカウンセリングシートの記入→施術内容の確認→施術
という流れだと思うのですが(当方まつパは全てminimo経由でのみ施術頂いてます。)
当店ではまず来店するや否や、急かされるように施術室に案内されました。(そこから何となく嫌な感じはしてました)
「仰向けになってください。」との指示の後は
「では始めます。」のみで施術内容やマツエク・まつげパーマの最終時期の確認、アレルギーや染みたことがあるかの有無等何も無くそそくさと始められました。
施術中も本来であれば目を閉じてるわけで、「今から○○します」「染みたりしたら教えてください」との事があるでしょうに、何の声掛けもなくただされるがままでした。
途中染みてしまったため言うと面倒くさそうに「え?どこ?ホントですかー?」と言われました。
初来店にも関わらずいきなりタメ語は同じ接客業をしている者として有り得ないです。
出来上がりは普通に良かったし(1週間経った今現在)40分程度で終わったのでまだ許せましたが
施術後も急いでいるように部屋を出て行かれました。
担当のスタッフの名前が確認できなかったのですが
ショートボブの方です。
週末19時からの予約で早く帰りたかったのかもしれないですが、予約を受けた以上最低限の接客は必要ではないでしょうか?
施術内容の確認や、カウンセリング等
サロンモデルだけでなく本来もしてないのであれば、
もしトラブルがあった際に色々と問題になると思うので
改善した方が良いと思います。
正直定価での施術でしたらクレームものです。
また、施術中は次にやる作業や染みてないかの
思いやりのある声掛けがあった方が安心です。
もうこちらのお店には二度と来店しませんし、
普段はこのような口コミなど書かないのですが
あまりに杜撰であったのと、これから改善して頂きたいため
記入させて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.6
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.9