あやさんからの美容鍼灸サロン MIHARI 院長の口コミ

  • あやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    顔のお灸をやっていただいたのですが、施術中本当に熱くて、痛いので、伝えたところ、そう言ったものだということで我慢していたのですが、施術が終わるとお灸が置いてあったところが赤くなっていてヒリヒリするので「赤くなっているのですが、」と伝えるとターンオーバーをしているのだと伝えられ、その場では納得して帰宅しました。ですが、家についてからもずっと痛くて経過をみていたらしっかりと丸く赤い火傷の跡が残っていました。
    初めて施術でよくわかっていなかった自分も悪いのですが、もしこの口コミを見た方は痛い時、熱すぎる時はしっかりと思いを伝えることをお勧めいたします。
    それ以外の接客などは事前のミニモでのやつやりとりなどは紳士的で良かったです。

    美容鍼灸サロン MIHARI 院長のプロフィール画像

    美容鍼灸サロン MIHARI 院長さんからの返信

    あや 様

    本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
    この度美容灸にて不快と思う刺激を与え我慢させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    そして説明不足で、誠に申し訳ありませんでした。

    火傷かどうかはご判断が難しい反応があり、美容鍼灸を行うことによって良くなる反応の一つに「フレア現象」と言うものがあります。
    疲れが溜まっていて施術を行う事によって急激に代謝が上がる事によって赤くなる反応があり、それが稀に小さく丸い火傷ようなものが一時的に出る可能があります。出てきた場合、アイシング(ビニール袋に氷を入れ水を少しいれて20分程)すると緩和します。
    よろしくお願いいたします。

    また何かございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

    返信日:2023年3月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美容鍼灸サロン MIHARI 院長の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    5.0

MIHARI鍼灸院付近のエステ・リラクサロン情報

名古屋市中村区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

愛知県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

MIHARI鍼灸院付近の駅のエステ・リラクサロンを探す