【※ご予約前に必ず募集内容&注意事項を熟読して下さい※】
・お支払いは現金のみ
・オフありなし事前にお伝えください
・ お爪や皮膚に異常のみられる方はご予約をお控え下さい(極度のグリーンネイル、水虫、ウィルス性イボ、極度の手荒れ 等)
ご来店頂きましても施術不可と判断の場合はお客様都合のキャンセルにさせていただきます。
・日時変更、キャンセルは、2日前までのご対応とさせていただきます。
・お客様都合にてキャンセルをされた場合、迷惑キャンセルとしてミニモ運営事務局に通報致します。当日キャンセルが何度も続く場合ご予約メニューの全額をキャンセル料としていただく場合もございます。通報後、当店へのミニモからのご予約をお受けできなくなるだけでなく、ミニモのご利用が制限される場合もございますのでご注意下さい。
・確実にご来店可能な日時でご予約下さい。お客様都合での日時変更もキャンセル同様の手続きをさせて頂きます。
・持ち込みデザインのパーツ、カラー、キャラクター3Dなど、
2週間前にご予約いただければ発注致します!急の発注などは出来かねますのであらかじめご了承下さい。
・ネイルのデザイン、持ち込みの場合など、同じ材料でない場合、加工などで、仕上がりに多少の違いなどもありますので、ご了承下さいませ。出来る限りお客様のデザインに近づけるように施術致しますので宜しくお願い致します。
・ 当店は愛犬フレンチブルがおります。同じ空間での施術とはなりませんが、敏感な動物アレルギーをお持ちのお客様はご遠慮下さい。もしくは承知の上でご来店のお客様はアレルギー反応がでましても当店は責任を負いかねます。
・お子さまは危ないのでお断りしております。
・ペットの同伴はお断りしております。
・自宅でネイルをやっていますが、趣味ではなくお仕事でやっています。決まったお値段でやっていますので、お値段の交渉等ご遠慮下さい。
・ジェルorスカルプネイルは約3週間に一度のメンテナンス
(取り外し、又はつけ替え)が必要となります。
ジェルネイルの持ちにはお客様の爪質・爪の状態や、汗をかきやすい方、生活環境などにより、大きく個人差がございますが、ジェル等が爪から浮いてしまった状態で放置すると、隙間に入った水分などが原因で雑菌が発生し菌が繁殖することがありますので、3~4週間に一度の定期的なメンテナンスが必要です。
ホームケアとして必ず指先の保湿を欠かさないでください。
また、ご自分で無理に剥がしたりしますと、自爪をいためる原因になりますので、絶対におやめ下さい。
・当店の技術保証期間は7日間となります。
万が一、施術後 7日以内にジェルネイルがリフトしてしまったり外れてしまった場合は、1回に限り無料にてお直しさせていただきます。7日以内にご連絡いただき、ご連絡後5日以内にご来店いただいた場合に限ります。ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。ただし、お客様の過失による場合(不適切な扱いや、デザイン変更など)は補償の対象外となります。
・施術中の飲食は衛生上ご遠慮いただきます。(ペットボトル飲み物はok)
・お爪に油分が残っていますとジェルをはじいてしまったり、取れやすくなったりする原因となりますので、施術前のハンドクリームやオイル等のご使用はお控えください。
👉持ちを良くするための7の方法✨
★ジェルネイルは長時間の水濡れにより、
持ちが悪くなる場合があります。
★家事(食器洗い等の水仕事)の際には、
グローブを装着しましょう。
★長時間の入浴やプール等で、
ジェルネイルが水の中に浸ったままの状態は控えましょう。
★サウナやスチームバス等の高温・多湿の環境で
長い時間過ごすことは控えましょう。
★ガーデニング、草むしり等の際には、グローブを装着しましょう。
★シールをはがすなど、爪先を酷使するような作業は避けましょう。
★爪切りでカットすると、ジェルネイルがはがれやすくなる場合があります。
👉ネイルのオフについて
★ジェルネイルをご自身で無理にはがすことは、
絶対におやめください。
★オフのみをする際にもサロンに
ご来店頂く事をおすすめします。
★不適切なオフは爪を傷める原因となりますので
十分にご注意ください。
〈 お知らせ📢 〉
いつも当サロンをご利用いただき、
ありがとうございます🙇
昨年からの物価高騰により、
年明けより価格改正をさせて頂く事をお
伝えしていましたが
2024年2月より価格の変更させていただきます。
お客様へのご負担となり申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足頂けるよう努めてまいりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。