4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性
冒頭の施術説明に失礼かつ誤解を生む表現があったため、良かった事のお礼も併せながらかなりオブラートに包んで「この言葉だけは少し傷つく」とお伝えしたところ、「私はその言葉を使ったことがない」と言い張った。その後私が話している間も首を傾げたり反抗的、きちんと耳を傾けている様子は皆無。最終的にはすみません/ごめんなさいと言いつつ「もしそう聞こえてしまったならごめんなさい」と、まるで私が聞き間違えたかのような物言いをされた。
(社会人なら謝罪は「申し訳ございません」です)
また顧客情報管理も杜撰。
以前他の方のミニモアカウントからNatully様に予約したことがあり、私の施術記録があるにも関わらず「当店の利用は初めてですか?」と聞かれた。杉山様にご予約するのは初だがお店には伺ったことがあるとお伝えしたところ、そこで初めて過去の施術記録を確認しリピーター扱いに。(店頭でリピーターの¥6000に訂正して頂きました)もし私があそこで新規と伝えていたら誤った料金になっていたでしょうし、料金管理もなっていない。
その後お話しする中で新規対象の認識に違いがあると判明。私は【新規=施術者の方々が持つ「各ミニモアカウント」で初予約】と思っていたが、正しくは【新規=「そのお店」に初予約】だった。私が仕組みを正しく認識出来ておらずご迷惑をおかけしたとその場でお詫びしたが、ホットペッパーとの料金形態の違いなど論点がズレた話をされた。
その他、まつ毛が短い事がコンプレックスで自分なりに調べまつ毛美容液を買った話等もしていたのに「でも前回の施術の時より短くなってますね」と言われたり。
正しい情報や事実を伝えるのは大事だが、言い方一つで相手を傷つける可能性があることは考慮して頂きたい。
これら一つひとつのことはそこまで気にするほど大きな事では無いですが塵も積もれば山となるで、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。もう二度と行きません。ほんっとにありえないです。
………
施術者様が沢山の努力の上で身に付けられた技術を買わせて頂いているので感謝しています。”新規”の認識違いに気付き、杉山様の技術を安買いせずに済んだ事もよかったと思っています。しかし消費者が支払う対価には”技術に対して”だけでなく最低限のマナーや大事な目元を預けることへの信頼も含まれると思うのでもう少し考えて頂けると幸いです。
女性 / 20代前半
今までは他店でのマツエクばかりでしたが、元々逆さまつげ気味で
いつも満足出来なかったのでマツパ気になっていて
出先帰り時間が余ったので試しにと思い寄ってみましたが
仕上がりに驚きました!
最初のカウンセリングでも種類について詳しく教えて頂き
満足です!
女性 / 10代後半
最初のカウンセリングから眉毛のメイク方法まで凄く丁寧で仕上がりも大満足です!!!
まつげパーマ、アイブロウご予約受付中★
この度は数あるページの中から閲覧頂きありがとうございます!
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⚠︎最近無断キャンセルが増えてるため直近(2〜4日間分)の予約枠しか開けてません💦
⚠︎無断キャンセル、直前キャンセル、直前の変更の場合、次回以降ご予約お受けできませんので、予めご了承ください。
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●アイブロウスタイリングご希望のお客様は
必ず2、3週間以上眉を伸ばした状態でお越しください!
産毛が短い場合、眉毛が生えていない場合は施術をお断りしております
●ミニモとネットの予約の調整が難しく、かぶってしまった場合は最悪キャンセルにさせて頂きます。
こちらからメッセージを送るまでは仮予約となります🙇♀️
●まつげカールも沢山ロッドの種類を用意していますので、
デザインなどご相談くださいませ😊
こんにちは☺️
猫2匹と暮らしています🐈🐈
毎日、古着のワンピースを着ています🌷
まつ毛パーマ、アイブロウワックスのモデルさんを募集しております🥰
東京都足立区千住1-22-9 リッカー千住ビル3階 (地図)
北千住駅西口を出て背にきたろーどを直進します 左側にりそな銀行がございますのでその角を左に曲がります 【ほんちょう商店街に行きます】 商店街を進みます。 途中コメダコーヒー、マツモトキヨシ、東武ストアを超えます。右側にオレンジ色の看板の【かざま】が見えましたら横にある階段からお上りください。※エレベーターはございません。
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