女性 / 20代前半
ラベンダー色のハイライトをお願いしたのですが、家に帰ってちゃんと確認してみるとハイライトの部分は黄色とオレンジが混ざったまだらな色にされ、友人からは『ハイライトじゃなくてムラだね、アシスタント1年目の人とかに染められたの?』と言われ恥ずかしかったです。
すぐにお直しして欲しいと連絡をし、2度目の来店の際、この黄色とオレンジのハイライトは当日髪の毛乾かしてる時に普通気づきませんか?と聞いたら、
仕上げの時に巻かずにストレートで帰られたので気づかなかった。と言われ驚きました。
お客様の髪の毛をちゃんと見てないんだなぁと思いました。
気づかなかったじゃ困ります二度手間なので。と言った時も謝罪の言葉もなく無言で髪を触っているだけでした。
お直ししてもらった部分も結局イメージ通りには仕上がらず交通費と時間の無駄。
美容院に髪の毛を痛めに行っただけ。
いちばん信じられないと思ったのは最後まで謝罪の言葉が何も無かったことです。
帰る時にシャンプーとトリートメントを頂きましたがあれはお詫びの品ですか?
お詫びであるならば何故お詫びの言葉が無いのでしょうか。何しに渡してきたのかわかりません。
彼の他の口コミにも書いてある通り、私にも最初のカウンセリングの時にイメージのすり合わせもなく、謝罪の言葉もありませんでした。
あとハイライトは辞めた方がいいのではないでしょうか?あなたがハイライトを入れることがタブーなのでは?
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7