女性 / 30代前半
今日亀裂入りました。
4日の命でした。
と書いたら、すげぇ書かれてるので✩変えずに追記しますね。
一般的に他店のチップをつけていてオフするのはやり方なので理解できますが、現役のネイリストに対応について聞いたら笑っていましたよ。どのコメント見ても言い返したりお客様の爪の状態が悪いだのなんだの。(笑)
強化のためにつけていたチップは強制オフ、チップが異なるとかかなと思えば理由は「衛生上」
口ひらけば「お金」
折れていた?どこが?チップつけるために短くはしていましたよ。折れていたのであれば改善するべきだと思いますが!?何も言われてませんよ。
亀裂はありました。それは直してもらいました、4日で亀裂が入ったのは右親指です。金金言われるだけなので行く気にもならなかったので自分でオフしましたが。
値段はラメグラ8千円ちょいでした。
美容室で言うとアース系ですね。
お客さんのコメントに言い返すのは今後のために控えた方が良いかと思いますよ。
(カスタマーへ追記)
来てくれた御礼?
客の爪が悪いだの、自分らはこう対応しただの、少しのマイナスコメントでさえ嘘と保身の返事。それが誤解解消?
長さ形の提案?折れていた?どこが?いつ?
爪が亀裂入るなんて当たり前。そんな事わかってる。事実4日しか持たなかった、それだけ。
なのにかなり保身の返事をもらった。
強制課金オフで金、口ひらけば金、何にしても金。初回ラメグラのみで8千円以上が確定してて、+2千円のコーティングしなかったから亀裂入ったんだろって?
それを伝えつつ、来てくれてありがとう?
感謝は伝わりませんが。
あと、客の前で従業員いじめはやめてくださいね。不快です。客からするとあくまでも皆さんネイリストです。なのでここでは皆さん従業員と呼びますが、従業員さん同士の会話で少し聞こえず返事が遅くなったら「え!?」と上司が嫌味のような言い方で圧かけたり、節々で上下関係を見せ下僕のように扱ったり、女は雰囲気で察します。客前では不適切です。そして掲載コメントを書いたのは誰だのあーだのこーだの裏話は裏でやってください。
だから良くも悪くもアース系だと言っているのです。これ以上の返事は不要であり、美容であれば言われてる事を察せるレベルまで言いました。返事をもらいましたので。悪しからず
ご発展をお祈りしております
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7