女性 / 30代前半
本当に悲しい思いをしました。
なかなか主人の休みがなく、娘のお祝いの日にやっと行けた美容院。。プリンがいやで神社やスタジオ撮影の予定を全部調整し直し、カラーしたあとに正規も含め、着物を着るのでヘアアレンジでまとめ髪をしてほしいと相談しました。
大丈夫ですよ!とのことだったんですが、遅れて行ったわたしも悪いですが、キムラさんという男性美容師、
僕は12時に出なきゃ行けないし、アップは正規の値段ならほかの人がやるんじゃないですかね、時間のかからないひとつ結びならしますけど、と言われ、ひとつ結びで着物はおかしいですか?と相談したら、変ですね。と吐き捨て、
なんで着物着るんですか?と聞いてきたわりに、お祝いでというとおめでとうと言ってほしいわけじゃないですがそうですか、着物で垂れてるのは変なんでどっかでちゃんとやってもらったほうがいいっすよと人ごとのように言われました。
開始10分でかなり悲しい気持ちになり帰りたくなったのでセットは諦めました。
さらにカラーするときピアス外さずはじめられ、洗い流すときに金属が水に濡れるのが不快でした。
お湯も冷たくぬるま湯というより水に近かったです。
案の定大事にしていたイヤーカフを落とされ、謝ってくれましたがキャッチとかないんすか。と言われました。
2ヶ月ぶりにできたひとりの時間ですごく楽しみにしていたのに、これならクーポン使わずにちゃんとした美容院に行けばよかったです。
子どもをみててくれた主人に申し訳なくて本当のこと言えませんでした。
着物を着る写真スタジオで自分でカンタンにまとめました。
二度と行きたくありません。
アシスタントでついてくださった女性2名はとても気さくでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7