4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2女性 / 40代後半
場所もわかりやすく、綺麗なお店でした。
接客も仕上がりも大変満足です。
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
自分に似合う施術をして頂きました♡
初めはハイライトを考えていたのですが
急遽、違うデザインに変更しても
快く相談などに乗って頂き、大満足です‼️
絶対にリピさせて頂きます‼️
女性 / 20代前半
細かく手入れの仕方色々丁寧にお話して頂いてすごく楽しい時間でした!!! 髪色もすごくよくて良かったです!ありがとうございました!😊
女性 / 30代前半
スタイリングの仕方も
丁寧に教えていただきました!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
韓国風カットして欲しかったのですが、左右非対称でちょっと残念でした。10000円込み込みのクーポンだと思ってたのですが、やるものにより追加料金かかるので注意必要です。知らなかったのでとても残念に思いました。
女性 / 20代前半
仕上がりの割には高いなと思いました。
けど接客はすごく丁寧でよかったです
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日は、素敵なカラーありがとうございました。
すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、満足いく色になって良かったです。
機会があれば、ぜひまた利用したいです。
女性 / 30代前半
皆様のように姉妹店に行くことはなかったのですが、事前確認していた価格と全然違ったため(2倍程度増額)、とても不快でした。仕上がりは問題ないですが、素人に理屈っぽい説明ばかりで疲れました。
女性 / 20代前半
急な予約でしたが、とても綺麗に染めていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
急な予約でしたが、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
当日の予約の為、バタバタしてるのも仕方ないかと思ったんですが。
席に通されて軽く希望を伝えたら、特殊カラーでプラス料金かかる説明のみされ、ちょっと待たされた後にまたしっかりカウンセリングするかと思いきやすぐカラー塗りだして、塗り終わる最後の方に、色持ち希望か理想の色希望か聞かれるのみ。
仕上がりが良かったからまだ良いですが、各動作が雑。説明が少ない。仕上がりにも、いい感じになったんじゃないですか?って自分が希望聞いて作ってきたカラー剤で染めてるのに、何処か他人事のような言い方。
終始違和感を感じながら施術を受けて終わりました。
細かすぎかもしれないですが、今回の担当者様は私は合わないので、リピートは無しです。
女性 / 20代後半
ダークトーンからハイトーンへの希望で
無理を言いましたが、快く引き受けてくだって
丁寧で温かい施術をして頂きました。
メニューの金額より料金はプラスになりましたが
とても満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました♪
女性
こんなに酷すぎる美容室は初めてです。次に同じ思いをする方が出ないように書きます。口コミはしっかり見るべきだと本当に思いました。後から口コミを見るとお客様の返信も言い訳ばかりのように見えました。ある意味納得の接客です!
①皆さん仰っているよう当日1時間前になぜかSMSでの姉妹店への案内。1時間前なら電話を一度でもかけてくるべきではないですか?
②とにかく店内が汚い。今日席足りなくて、簡易的に建てました!みたいな店でした。シャンプーの椅子もまさかの足であげる椅子。速さ重視の安い店の方がまだ設備しっかりしてます。シャンプー台も汚いし、ワゴンや色々なところに埃がすごくて、染められる前から大丈夫か?と思いました。
③待ち時間がとにかく長い。入店で10分、シャンプー台で10分。ブリーチ前のトリートメントを馴染ませるためとか言っていましたが果たして…。私の前に他のお客様もいたのですが、私が席に着くと、その方はいなくなっていたので、他の方が担当されているのかな?と思うと、その方も私がカウンセリングの間シャンプー台に放置されていました(しかも倒れた状態)
④『6000円では、満足のいく色にできない』完全におとりクーポンでした。なんせ6000円ではやる気も出ないみたいです!『ご予算に合わせますが…』と配慮してるつもりなんでしょうけど、『仰っている色なら15000円。トリートメントをつけたら19000円。』と言われました。15000円のコースを頼んだらもう少しマシな接客をしていただけるかもしれません。
ブリーチ2回だと、どのぐらいかかりますか?と聞くと、何時に退店希望とかありますか?と言われ伝えると、ちょっとすぎるぐらいですかね…と言われましたが、結局不信感しかないので辞めました。結局ブリーチ①+カラーで3時間越えでした。好みの色にならないのは(15000円払わないと)無理みたいなので、わかっていましたが乾くまでにこんな違う意味でドキドキする店は初めてでした。
⑤シャンプー →巨大動物でも洗うようなすごい洗い方でした。しかも普通温度暖かくなってから、シャワーをかけませんか?水かけて流されてて、何度もシャワー中震えました。
⑥他のスタッフですが、お客様との会話が最悪すぎる。周りに人がいることも考えてお客様と会話してください。
本当に書き出したら止まりません。3時間苦痛でした。
女性 / 30代前半
地毛の髪色からシルバーアッシュを希望しました。
最初に、かなり時間や料金がかかること
毛先だけカラーを入れていてかなり痛んでるので
伸ばしている髪を切らないといけないことなど…
全て任せてくれるならなんとかします!と
丁寧に時間をかけて説明してくださりました。
10年ほど前からしたかった色で、
やっと出来る環境になったので
思い切って任せてみることにしました。
とても無理を言いましたが快く引き受けてくださって
丁寧で温かい施術をしていただきました。
時間もお金も使ったけれど
とても満足のいく仕上がりになりました。
こちらでなければ諦めていたかもしれません。
10年越しの願いを叶えていただいて
ありがとうございました♡♡
女性 / 30代前半
今回も急激予約でしたが、丁寧な対応と仕上がりなども丁寧でリピートさせて頂いてます。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
ハイトーンからダークトーンへのカラー無理を聞いて頂きありがとうございました😭
黒くなりすぎず、素敵になりました!
本当にありがとうございます!!
女性 / 30代前半
朝一で対応して頂きましたが、スムーズで仕上がりも綺麗でよかったです!✨️
またお願いします🙇♂️
女性 / 30代前半
口コミの通り姉妹店へと予約10分前に連絡きました。
もう少し早く連絡できなかったのでしょうか。
カラーも安く見せてて追加ばかりでショックでした。
女性 / 30代前半
いつも急激予約で対応頂き助かってます✨
今回も仕上がりめっちゃ気に入りました!
ありがとうございます🙇♂️
女性
みなさんの口コミにある通り私も姉妹店の案内をされました。ミニモから予約しているのに、携帯にショートメールが届きました。場所変更のお願いなら、電話をしてくるべきなのでは?それかミニモからのメッセージか…なぜ携帯のショートメールなのか不思議でした。コロナの密をふせぐため姉妹店へ、という案内で、コロナ対策をきちんとしているお店なのだなと思っていたのですが斜め前のお客さんは店内でもノーマスクでした。私には場所移動までお願いしておいて、それは違うのでは?と思ってしまいました。
口コミにあった通り、私も洗面台でトリートメント放置でした。首が痛くしんどかったです。時間を置くなら、首の下にタオルを敷くなど、工夫してほしいなと思いました。
また帰宅して鏡を見たところ、首のうしろ、左の耳の前にカラー剤がついたままで恥ずかしかったです。首の後ろは写真をアップしたいくらい、広範囲についていて、セミロングなのでおろしていると見えませんでしたが、こんなことは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。