3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.9女性 / 20代前半
眉毛ワックスをお願いしました。何も記載が無かったので、ワックス後の眉メイク、眉毛カット、間引きありかと思ったらありませんでした。
他のサロンだと、型取りの線など引いて左右対称にしてくれますが、適当にコンシーラーを塗られただけでした。(確認の声掛けは一応ありましたが……。)
まつ毛パーマも毛がバラバラで下手すぎてびっくりしました。
今まで行ったサロンで1番下手でした。(接客も込みで)リピートは無いです。オススメしません。
女性 / 30代前半
とても手際よく作業してくださりました。
仕上がりも綺麗で嬉しいです。
女性
いや〜、ビックリしました。
こんなに接客が出来ない人がいるんだなって。。
美容師免許がありマツパ施術する人なら、相手は人なんだからもっと技術の前に学ぶべきマナーや常識があるかと。。
お店もよく雇ってるなって思ってしまいました。
お店へ15分前に着きすぐやってもらえたけど、テキパキとは違く相手を急かす接客。誓約書書く時も私書くの遅くないけどすぐ来ちゃうし、相手のタイミングに合わせたり出来ないのかなって入店して3分で警戒。壁の曲がり角で立って待ってるし。。更に絶対笑わない😱こわかった。
施術後、支払いの際も『PayPayで』って言ったら『ないです』。私が楽天ペイのQRコードをPayPayに見間違えてしまい、『じゃ楽天ペイで』って言ったら『ミニモキャンセルされますか?』ってぼそっと言われました。
えっ!?どんな返し??って驚きました。
サイトに前もって書いていたとしても『申し訳ありません、ミニモご予約の方は現金のみになります。』とか言えないの?って感じでした。
こんだけ口コミに書かれても改善がないこともビックリですがまずリピートはないなって確信しました。
ちなみに仕上がりも微妙で真ん中は上がり過ぎていて目尻は上がっていません。左右非対称。安かったから行ったので技術に関しては向上するのに時間かかると思いますが、接客は意識ですぐ直ると思うのでぜひ改善されたら良いと思います。
お待ちしております!
当日のご予約もお受けしております!🤍
📍Kuu+ R銀座並木通り店
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。